FC2ブログ



シビアン

デートが延期になってしまい、溜まっている今日この頃。。。しょうがないからエロサイトの動画なんかを彷徨っていました。
そしたら、今まで知らなかった攻め具を見つけてしまいました。
シビアンっていうお道具。知ってました?

「超マシンシビアンで超快感にイキまくる美少女2」
↑の動画では、気持ち良さそうってのはわかるんですが、何がどうなってるのかわからなかったので、さらにググってみましたw

JP GIRL sybian 02
JP GIRL Sybian 3
↑で見つけたのがこれ
なるほどw ディルドが付いているんですね。挿入して中で暴れるのとクリを刺激するバイブ、どちらもコントローラーでそれぞれ強弱が変えらるようです。
気持ちいいかもしれない
けど、飽きそうf^_^;)
それにしてもエロ動画によって、同じお道具でも全然世界が違いますね~w
SM動画で見ると、「木馬」。
シビアンお試し動画で見ると、騎乗位オナニーの紹介。
あなたはどんなジャンルのエロ動画が好みですか?
私は、SMってジャンルで見るエロ動画が多いです。
女優が笑ってるのは興味ないです。ケラケラ笑ってる明るいエロはもちろん、にんまり笑いの痴女もダメ。萎えるんです。
許せるのは、至福の微笑みだけ、それより悶絶や恍惚がみたい。
でも、痛そうだなぁって苦痛の顔は見てられない。
木馬って、もともとは痛い道具ですよね。足が床につかなくておまんこの柔らかい粘膜に体重かけて、怪我しないはずないじゃん
針刺すのと同じくらい、ありえない。
「猟奇」だと思う
でもSMって、元はそういう世界なんだよね。
SMってジャンルで見るエロ動画好きだけど、
実際に電マとかしてもらうの好きだけど、
猟奇好きってのはちがうんだけどなぁ
安易にSM好きって、宣言するのは危険かなぁ。

これからの二人のえっちの方向性について

「今年中にアナルで逝けるようにw」
今年の目標だそうです
年末に私がブログにupした顔面蒼白の男優の話の延長でそういう話になったのですが
彼「アンもアナルを指で弄られて潮噴いたことあったなぁ」

私「あれは、ヴァギナも一緒に触っていたからでしょう?」

彼「そうだっけ」

私「前も後ろも両方攻められてた。そういえば、あれ以来潮噴いてないね」

彼「そういう意図のことしばらくしてないからなぁ」
最近、彼が好んで楽しんでいたえっちは、、、

電マ・クリ攻めとチンチン中逝き
彼「チンチン中逝き堪能♪

俺のチンチンで中逝って嬉しいwww」
私は電マとかアナルとか、イロエロと変わったことしなくても、彼のを挿入されて愛されると逝ってしまうのです。

一度逝くと連続して何度でも、中逝きもクリ逝きも(#^.^#)
私「何度も逝ってお腹いっぱいなのに、masaさんはやめないで何度も逝かせようとするし~」

(~_~;) 体力大変なんだよ~
彼「嬉しいんだもんw

何度でも逝きなさい」




彼が喜んでくれると

私も嬉しいことです。




電マ・クリ攻め

これは、「俺のチンチンで中逝って嬉しいwww」とは異なる「嬉しい」があるらしい。

昔は道具を使うことは邪道だと豪語していた彼ですが、私と出会ってから変わったようです。
もともと『恍惚の表情で上気する』なんて情緒的なSEXより、大声をあげて体を硬直させ、昇天させることを好んでいたかもしれない

彼は喘ぐ声が好きです

なりふり構わず喘ぐ声を聞きたがります
だから、枕なんかに顔を押し付けて声を殺すと

「アン~、それじゃあ声が聞こえないだろ( ̄◇ ̄;)」

と、顔をあげさせます
快感に耐え切れず叫ぶ声と仕草を好みます

だから、普通のホテルより声が外に聞こえても構わないラブホじゃないと困るんです
彼自身の手や男根で攻めれても、激しく乱れて声をあげて連続逝きする私ですが
電マ・クリ攻めでは、 息ができないほど叫び続けます。




彼「次は電マのシナプスヴォーグ攻めw」

と彼は言います
フェアリー(電マ)とアタッチメントのシナプスヴォーグ(挿入具)を購入したそうです。三点攻めの最終兵器です。


これ、以前持っていたのです。別れたときに捨ててしまったのですが、あの頃のように私が逝き狂うのをもう一度楽しみたいってことかな?

半狂乱です

酸欠になります

視界が蛍光色にフラッシュします

↑こんなもんではありません
全身発汗で水を浴びたようになり

髪も汗で濡れてしまいます

ひどくブサイクな顔になります

ドライオーガズムへの道(4)

アネロスを挿入し終えて、ひと息ついた彼が手招きをします

「アン、こっちへおいで」

仰向けに寝ている彼が手招きしているときは、69の誘い。
「(~_~;)え~、ヤンなきゃダメ?」

今、私のお尻にはプラグが入ってるのに(^^;;
「いいから、おいでw」
従順な私は彼の上にまたがって...

「ほら、もっとこっちへ!」
彼の鼻先数センチのところに、

プラグが挿入されたままのお尻
エロいです\(//∇//)\

でもね、ドライオーガズムに至るためには、脳で感じることが大事だというし、

AV観ながらドライオーガズムに至るより、こんなふうに私を見て逝ってくれたら嬉しいなって思います。
すご~く恥ずかしいけど
で、モジモジしてたら

グッと腰を掴まれて、引き寄せられて、、、、

パクっと彼が吸いついてきた
「あぁ~っ、」
すでにジュクジュク

それとも、彼がわざと音を立ててるの?
ジュルジュルと卑猥な音を立てながら、私のあそこに彼が顔をうずめてる
ねぇ、なんで男の人ってこんなベチョベチョで卑猥なものを舐めたがるの?
私は今まで何度か、彼に聞いてみたけど

彼はアンが喜ぶからと答えてたっけ
喜ぶから?

違うよ、舐めなくたって触られただけでも嬉しいのよ。どんな愛撫も愛してくれてるのがわかるから、嬉しいのです。
それに、やっぱりこれは

恥ずかしいよ
恥ずかしくて、ドキドキして

余計に感じちゃう
気持ちいい
でもでも...




「あぁ~ん、ダメぇ。気持ちよくてなんにもできない」

体を引いて、彼が届かないところに遠ざかる
「ダメ!私がmasaさんを気持ちよくしてあげるんだから、じっとしてて」
そう、今日の目的は彼を逝かせることなんだからね。( ̄^ ̄)ゞ頑張んなきゃw

ハイハイって生返事をして、彼は体の力を抜いた。
私が彼をヒイヒイ言わせるんだ!

新年あけましておめでとうございます

新しい年もいいことがありますようにw

ドライオーガズムへの道(3)

小さい方のプラグを私のアナルに入れたまま、攻守交代w
仰向けに横たわる彼に体を重ねて、キスをする。少しずつキスの位置を変えながら指を脇腹から足の方へと這わす。
ローションをつけた右手の薬指でアナル触れる。爪の先を入れてみる。
強い力で指を締め付けてきた。
ゆっくりと第一関節を沈めてみる。
彼は深いゆったりとした呼吸をしながら、目を閉じています。
意識を集中している様子
第二関節までをゆっくりと出し入れしていましたが、ローションを追加してさらに深いところに指を沈めてみました。
届く限りの奥まで指を沈めて、指の腹で内側の粘膜を強めに撫でる。

私自身が、彼に指を入れられているときがそうなのですが、直腸の粘膜という部分は物理的な刺激を感じ取る触覚がありません。
アナルで触覚があるのは入り口付近の2~3センチだけです。
でも、私は腸壁越しにポルチオに快を感じることがあります。
だから、男性も腸壁越しに前立腺を刺激することができれば感じることができるのでは?
指の第一関節を曲げて、指の腹で陰茎の根元側の腸壁をかいてみました。
イメージはこの道具のようなカタチ



彼の反応は?
特に何も起こりませんでした。
慌てない、焦らない

私は目に前で半立ちになっていた男根に口づけました。
しばらく、アナルの中の指は動きを止めて、唇で亀頭を捕まえる。ついばむようにくびれを含んで、先っぽを咥え込んだ。口の中で舌を這わせてみる。
カリがメリwっと張った。
唇でモグモグと男根を食べるように竿全体を口の中に含め込んだ。
再び指を動かす。

男根の根っこのあたりをぐいっと押してみる。

口に含んだ男根の裏スジを舌先に力を入れて撫でてみる。
ふっと男根が膨らんで硬くなる。
「気持ちいい...」

アナルに抵抗がなくなってから、彼はアナルの刺激とフェラを同時にすることで、さらに気持ち良さを感じるらしい。
「このままいっちゃう?」

と聞いてみたけど、それは嫌だと言う。
しばらく、フェラでご奉仕をさせていただきました。
「じゃあ、アネロス入れるね」
指を抜いて、アネロスにローションを塗り込んで入り口に当てがう。

「そっとなw」
彼がちょっと心配そう。

前回のデートでは、きつくて痛くて入らなかったのです。
今回は、、、自主トレ(アナルプラグとアネロスを連夜使用すること)をしてきたので、多分大丈夫なはず。
トレーニングの成果かな、ゆっくりと最後まで痛がることなくアネロスは彼のアナルに収まっていきました。
マニュアルによると挿入してから20分ほどで、歪な形状にアナルの筋肉が馴染み、ぜん動運動に合わせてうねるようにアネロスが動いて自然に前立腺を刺激する...らしい
それまで、彼にはエロい気分のままリラックスしてくつろいでもらいます。
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
