FC2ブログ



経験してしまいました

 おもちゃを手に入れてしまいました。

彼からおもちゃの詰め合わせをプレゼントされたのです。

おもちゃは全部で、4つ。
ローター
バイブレーター
電マ
そして、電マに装着して使うアタッチメント

まったく、おもちゃを使ったことがない私に、いきなり4つ。


もともと彼は、おもちゃなんて必要ないと豪語する自信家なので、
まさかこんなことになるなんて思っていなかったのですが…。

ことの始まりは、このブログのSM妄想SEXの参考のために、ネットを徘徊したときに見つけたあるブログが引き金となりました。

http://kinbaku.blog30.fc2.com/
緊縛ブログ

これを彼と2人で見たのです。

攻められる女性の エロだけでなく、攻める男性の愛情が惜しみなく書かれていました。


書かれている思いを読みながら見た動画からは、羨ましいくらい身を任せる女性の悦びの姿を感じました。

今まで見たSMのAVのような悲壮感や芝居じみた悲鳴とはまったく違っていたのです。


「あんな風に悦ぶアンの姿が見たい」

彼は、それまでの経験以上の快楽を私に与えたいと思うようになっていました。

それが、このおもちゃの詰め合わせ。

少しずつ、おもちゃのことをUPしていきます。

いきなり最強~電マ+アタッチメント~

シナプスヴォーグ
超強力 電マアタッチメント シナプスヴォーグ


おもちゃ初体験のその日のうちに、使ってしまいました。
最初は、ローターからだったけどね。

ローターの感想
「自分でやってごらん」と手渡されたとき、小さく震える振動には胸が騒ぐことはなかった。
実際、物足りない。もっと時間をかけて楽しめばそれなりに気持ちイイのだろうなぁとは思う。
一人で使うよりも、スパイスとしてsexに追加してもらうほうが嬉しいかもしれないなぁ。

バイブの感想
与えられたバイブは、硬めだけど弾力のあるシリコン素材の本体でエラの張った男性器の形をしている。本体はグネグネと先がウネるように動きます。

本体のとなりに親指の形を模した枝があります。腹の部分に柔らかなブラシ状の部分があってここが振動してクリを刺激するということ。

これ、振動させなくても嬉しい ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥ ズン!! と入ってくるカンジがいい。
太さ長さが本当のサイズで、しっかり硬くて、エラが強いから私の中に入ってくるときの狭い場所を通るときのギリギリ感が嬉しい。シリコンの滑り過ぎないところもいい。

バイブとして動かさなくても、ディルトとしてピストンするだけでも使えちゃう。

でも、バイブなんだから動かしてみよう。
まずは、本体から
中でクネクネ、クネクネ…よくわからない。
このくらいなら、自分で動かしても同じ感じにできるよ?

それより、ピストンの方がイイ o(*^ー ^*)o Pにズンズンあてると、あぁイキそう。


でも、枝のほうもバイブなんだから動かしてみよう。
クリは、あんまり感度のよくない私なんですが…中が十分感じているときは別。
枝の部分のスイッチをonにすると…あっ、、、、イイ~

じっくり、時間をかけて少しずつ少しずつ気持ちよさが高まっていきます。

オナでこれだけ楽しめるなら、おもちゃも悪くないです。
ちょっと見直しました。

さて、問題の電マアタッチメント シナプスヴォーグ


写真見ただけでどうなってるかわかります?
本体に電マがついています。
ちなみに、私は電マも未経験です。

それなのに、上にこんな怖いツノが3本もあるんですよ!?!?!?!

どうなるのか想像できます?

素材はシリコン
一番左にある白い部分は、イカの甲のような薄いヘラの状態になっています。クリを含むその周辺を広く覆いながら振動します。
真ん中の部分は、全体的に溝がありデコボコしています。長さも十分(すぎるくらい)あります。先に使ったバイブより少しスリムなんですが、それでもこの長さと形なので怖いです。Pどころか子宮にも入ってしまうような気がします。
少し角度の違う右のツノ部分は、初心者に必要ないと思います!((p(≧□≦)q))))未開発なんだから、ゼッタイ無理!!!

ということで、右端のツノは入れないで肌の上にあたるだけという使い方で勘弁してもらいました。
(誰に勘弁してもらうの?、、、、はい、これらをプレゼントした彼にお許しをいただきました)

まずは、十分に濡れた状態を確認してから、ゆっくりと挿入。
バイブよりもすんなりと入ったのですが、全部入れてしまう前に奥に届いてしまいました。
「大丈夫かな?すでに一番敏感なところに当たってるんですが…不安だなぁ」

実は、先にあげた2つもこのアタッチメントも彼とのHの中で彼の手によって全部お試し済みです。
そのときは、されるがまま。自分で加減ができない状況でした。

最強というふれこみは嘘ではありません。

このアタッチメントを使うまでのノーマルなHの記憶が飛んでしまうくらい、強烈な刺激でした。

それが分かっているのに、一人Hでもう一度試そうなんて、、、、、。
やめておけばいいのに、私ったら。。。。。

大きく深呼吸をして、スイッチを入れてしまったのです。









うっ、wwっわぁああああああ。

叫ぶと同時に、、、じゃない、電源を入れると同時に
サドな攻めが子宮を打つ。
PもKもわからない。膣の入り口から置くまでの全部の壁を揺るがす振動。
反応の遅いクリも、数秒のうちに感度が上がってしまいました。


はうっつttっつクぅ、
声というより、呻きです。

30秒も、立たないうちにOFFにしてしまいました。
電源を切ったと同時に、ザワザワと快感が感じられてイってしまいました。

秒殺でした。

彼にこれを使って攻められたとき、尋常じゃないくらい叫びまくって息ができなくなっていました。
今回はオナなので、自分で加減ができるから大丈夫かもしれないと思ったのですが、ダメ~。
これだけ強烈なおもちゃ。もしも、これに慣れてしまったら、私 普通のHできなくなるんじゃないかなぁ。





すこしずつ、おもちゃのこと書きますね
と予告したのですが、あまりにも最後のおもちゃが強烈すぎて、それ以前の感想がでてこなくなってしまいました。今後は、おもちゃのことを書くときは、これを克服できるかどうかというところになっちゃうのかなぁ。

アナル~アナルシストコロネ

また増えています。おもちゃ。
アナル用

アナルシストコロネ

そうです。お尻に挿入してしまうスティックです。
前回、最終兵器を与えられてから間がないと思います。
ちょっとペースが早くないですか?と思うのですが
彼には、関係ないそうです(--;

これ、つるつるとしたステッィク棒になっています。
そんなに太くないので、まだ慣れていなくても入ってしまうでしょう。
そういう意味では怖くありませんでした。

ただ、ヴァギナと違って潤滑液の分泌のないアナルですから
ローションをしっかり塗ってから使います。

四つんばいにされて、入り口に当てられて
ゆっくりと中へ、、、

やっぱり入り口のあたりはキツイ。
今まで指で届いていたあたりを軽く通過して
さらに奥に、、、

痛みはありませんでした。
でも、気持ちいいというより、辛いという感覚

トイレ、漏れそうなのに我慢をしているときのような感じ
「早くトイレ代わってよ、漏れちゃうよ!」と
子どものころにトイレの前でじたばたしたことありませんか?
あのカンジ。

ほんとにこんなことで、気持ちよくなるの?
動かないで~、排泄したくなるからって思いながらがまんしてました。

指では全然届かなかった奥のほうで
ズンと感じる場所がありました。

大腸の中にあるステッィクが隣にある臓器、子宮にあたったようです。
少し鈍いけど、ヴァギナからの挿入でPを突かれた感覚に近いものを感じました。
気持ちいいです。

でも、Pの気持ちよさをアナル側から感じようとステッィクをピストンまたは振動などさせると、、、
だめ~!!! 排泄したくなる。辛いです(><;  辛いです。辛いです。




おもちゃ歴

これまでにお世話になったアダルトグッズ。
あっちのブログでこんな写真を並べるとキツイかな?と思ったので、とりあえずこちらのブログに




ローター
ローター

スーパーアクメマックス
スーパーアクメマックス


ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー

みちのくディルド
みちのくディルド


シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグ

電マンアタッチメント
電マンアタッチメント

アナルシスト
アナルシスト

アナルマックス
アナルマックス

アナルプラグ
アナルプラグ

マルチボディーバンテージ
マルチボディーバンテージ

緊縛師M字開脚
緊縛師M字開脚

バイブ固定縛り
バイブ固定縛り

※ここにUPした以外に、ローション、アナル注入器、指サック、アイマスク、便秘薬、録音・録画のためのデジカメなど。

残念なことに全部捨てちゃったのです。
また、新たに購入することになりそうなんだけど、
次はどんなのがいいかなぁ。

こういうことを考える時間って、結構楽しいよねw

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

気になる気になるR-1

お友達が「持っているんだけど、、、」ビビッてしまって奥まで入れられないというおもちゃのことを教えてくれたので検索してみました。

R-1…??? なんだそれ?
プレデターワンド…??? 変わった形のバイブだなぁ

というのが第一印象。
R-1というコントローラーとアタッチメントをつないでON・OFFや振動の強弱、振動の種類をコントロールするらしい。
アタッチメントとしては、卵ローター型のバッハ、バイブ型のプレデターワンド、ブラシ型ローターのフィールモンブランなどがラインナップにみられます。
男性用のアタッチメントもありますね、オナホールやアナル前立腺用などなど



R-1スターターセット(アダルトマーケット)

R-1専用プレデターワンド(アダルトマーケット)

ちょっと高価かなぁ( ><;)ってところが気になりますが、レビューをみると「高価でも納得の性能」ってニュアンスの言葉が並んでいます。




(@。@)え?何が従来品と違うのかしら?

>>>> 続く・・・

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
