FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットのご案内

いつもアダルトな仲間とチャットを楽しんでいます。

チャットのご案内を下記URLのブログで読んでから、そのブログの中にあるチャットのURLをクリックしてください。

http://masamasala48.blog101.fc2.com/

私、アンをはじめ、仲間が歓迎します。

仲間は、24時間毎日チャットのお客様をお待ちしていますので、チャットに入室したら手の空いている誰かがきっと、声をかけてくれます。

入室してすぐは、誰もいないかもしれないけど、しばらくあきらめないで待ってみてくださいね。


アンのブログを見て、チャットに来たと言ってくれたらわかりやすいです。

お待ちしています。


続きを読む

ブログタイトル変えました

ずっと気になっていたんです
ブログタイトル
内容とのアンバランス

Lady annの手帳

よろしく

ブラの威力。

いつもは、同じサイズのブラを、デザインだけをみて買うことが多いのですが、

久しぶりにお店の人にサイズを測ってもらい、試着をみてもらいました。


「アンダーサイズを下げた方がよさそうですね」
と、言われました。

つまり、小さくなっているということ?

Σ(゚д゚lll) ショック。最も小さいサイズなの?

「これで試してください」
渡されたのは、Bカップ、、、、
あれ?

Cカップ。

!(◎_◎;)うそ?
カップサイズアップ。

きゃおo(^▽^)o嬉しいよ。

パッドのお陰だけど(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず服は、かっこ良くみえる。

大人のおもちゃ

チャットを楽しんでいます。
チャットの案内はこちら
http://masamasala48.blog101.fc2.com/

この中で最近話題になるのが、おもちゃの話

そう「大人のおもちゃ」です。

このブログの妄想sexで、行き詰ったとおり私はおもちゃの経験はありません。

別に拒否してきたわけでも、嫌悪してきたわけでもなく、たまたまおもちゃを使う人に出会わなかっただけ。
自らおもちゃを買うことをしなかっただけ。

リアルの友達の中では、そこまで話したりはしないけど、最初からHな話題目的で集まっているチャットは違います。

どうやら、おもちゃを使う人は世間では少数派ですが、チャットでは逆だったようです。

「私は使ったことないよ」
と発言すると、Hな女性たちから入れ知恵されています。

まずは、sexで縛られるのが好きだという師匠の話。

「縛られて身動きできない状態で、電マで責められたら もうイクしかないよ~」

縛られなきゃならないのか  f^_^;)

その前に、縛ってやろうという相手を探さなきゃできないですね。

それって、SMよね?
ちょうど、妄想sexを書き始めたころだったので興味はあったのですが…

縛られて気持ちいい?

電マ刺激されるのって、キツイときもあるでしょ?でも、身動き取れないと、逃げることもできなくて辛くない?

「それがイイんじゃない」

(◎_◎;) 逃げられないのが、イイ?


で、ちょっぴりそのジャンルをググると…

その世界の愉しさ一つのブログを見たことがきっかけで、理解できました。

緊縛Blog
http://kinbaku.blog30.fc2.com/




それからは、おもちゃに対する見方もちょっと変わってきました。


おもちゃって、スゴイ。

チャットに参加している女性たちのうち、師匠以外にもおもちゃの愛用者がいて、2人から話を聞くことができました。

以下の入れ知恵は、この二人から…。


電マ、ローター、バイブ、ディルト、アタッチメント…

どれを持ってるの?
2人とも電マを絶賛します。

一人Hの必需品だそうです。

「クリでイクから、私には電マ最高! ローターもいいよ」

あ、そうか
日頃から、どのポイントが一番感じるのかによっても愛用するおもちゃは違ってくるということ?

「中イキなら、バイブがいいんじゃない?」

「使ったことないなら、私がアンにいれてあげるw」

バイブの快感を熟知している女性に、バイブで攻められるって…病みつきになりそう。



その場にいた男性陣も挙手。

「買ってあげるよ。どれがいい?」

バイブの画像が表示されたけど、2点攻め、3点攻めのバイブ。

それを、私入れちゃうの?
みんなで寄ってたかって、攻める?

あぁ、もうどうにでもして~


プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。