FC2ブログ



久々にHバトンしようとしたけど。。。回答できない!!

貴女の性感帯を教えてください。もしくは貴方のパトナーの性感帯を。。。もし、自分の事を書く場合は実際触りながら答えてくださいね。出来る範囲で構いませんからね!
Q1 この質問の該当者は誰ですか?
A1
Q2 関係は?
A2
Q3 耳は感じますか?
A3
Q4 乳首は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
A4
Q5 乳房は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
A5
Q6 クリトリスは感じますか?
A6
Q7 おまんこは感じますか?
A7
Q8 クリとおまんこどっちが感じますか?
A8
Q9 おまんこの中のどの部分が感じますか?
A9
Q10 Gスポットは開発されてますか?
A10
Q11 ポルチオは開発されてますか?
A11
Q12 左右の膣壁は感じますか?感じるとしたら左右どっちですか?
A12
Q13 アナルは感じますか?軽く指を入れてみてください。
A13
Q14 声が出てしまったら告白を!
A14
Q15 アナルはおまんこ側と背中側どっちが感じますか?
A15
Q16 アナルを奥まで突かれたいですか?
A16
Q17 フェラで感じたことは有りますか?
A17
Q18 イマラチオで逝きますか?
A18
Q19 スパンキングで逝ってしまった経験は?
A19
Q20 縄で縛られて逝ってしまった経験は?
A20
Q21 蝋燭で逝ってしまった経験は?
A21
Q22 レイプを想像 又は 実行されて逝った経験は?
A22
Q23 噛まれたい欲求はありますか?
A23
Q24 アブノーマルな感じ方が他に有ればどうぞ!獣姦や視姦などなど。
A24
Q25 その他、他の人が感じなさそうなのに自分が感じる所が有ったら告白しなさい。想像だけで逝けるとか。。。
A25

Hバトン。annの恥ずかしい回答w

Hバトン。
このブログでは二回目でしたが、自分をさらけ出すしかない質問が紛れていて、苦戦します。
けど、おもしろいです。

コメントしていただいた方や、書き込めなくてもソワソワ、ドキドキして楽しんでくれた人に、勇気をもらって

私も回答してみました。





Q1 この質問の該当者は誰ですか?
A1 私、ann自身です。
なんか、言葉でHされているみたいな質問ですね。モードを切り替えて、回答します。


Q2 関係は?
A2 自分の経験から(*^^*)


Q3 耳は感じますか?
A3 優しく唇を這わせてみて。
抱きしめながら、頬、耳、首すじ、肩に唇が触れるとゾクゾクします。
舌で舐める前に、吐息で湿らせるように囁かれたら身を任せちゃいます。

Q4 乳首は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
A4 乳房とセットで攻められたい。

Q5 乳房は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
A5 感じるというより嬉しいと思えるポイントかなぁ。
優しくもて遊ばれたり、強く掴まれたり、舐めれたり、吸われたり、噛まれたり、、、。
大きくなるようにマッサージされてます。
乳首は、指先なら転がして小さくつついて欲しい。マウスをクリックするように、楽しむように遊んで。
舐めるなら、尖らせた舌先で円を描いたり、乳房ごと口に含んでよ。甘く噛まれたり吸われたり…
乳房と乳首は、「今日はどんな風に愛されるのか」を、図る前戯。ドキドキしながら愉しみます。
乳首も乳房も感じ方は、毎回全く違う。たぶん、体より気持ちで感じるからなんだと思う。
「お前に触れたい!」って、むき出しの感情で攻められると嬉しくなります。


Q6 クリトリスは感じますか?
A6 そこそこ感じます。
早く触れて欲しくて待ってるんだけど、やっぱり見られるのは恥ずかしいから、隠れてす。けど、たくさん触って~w

Q7 おまんこは感じますか?
A7 何をされても感じます。

Q8 クリとおまんこどっちが感じますか?
A8 断然おまんこ。ただし、一度イッたあとは、どっちの感度も上がるので、いい勝負になる。


Q9 おまんこの中のどの部分が感じますか?
A9 どこも敏感。強く攻められると、じっとなんかしてられなくなる。

Q10 Gスポットは開発されてますか?
A10 ちゃんと感じるよ。でも、まだ開発の余地がある感じ。

Q11 ポルチオは開発されてますか?
A11 ポルチオって名前も場所もわからなかった頃から、ここでイクということは知っていた。
十分に届かないときは、イキきらない時間が長くて辛くなる。
お願いだから、イカせて~w

Q12 左右の膣壁は感じますか?感じるとしたら左右どっちですか?
A12 右か左かはよくわからない。無意識に体をよじったりするってことは、左右の壁も感じるということなんだろうなぁ。

Q13 アナルは感じますか?軽く指を入れてみてください。
A13 自分で入れるの?できないf^_^;)  ごめんなさい。


Q14 声が出てしまったら告白を!
A14 チャレンジしようとしたんだけど、できなかった。だから声はなし。

Q15 アナルはおまんこ側と背中側どっちが感じますか?
A15 そのうち研究します。たぶんおまんこがわ。


Q16 アナルを奥まで突かれたいですか?
A16 やるなら奥まで。けど、怖いからいきなりしないでね。

Q17 フェラで感じたことは有りますか?
A17 気持ち的に感じる。反応してくれるのがうれしくて…。

Q18 イマラチオで逝きますか?
A18 マネごとはしたけどイクとは違う。ハードにはしたことない。

Q19 スパンキングで逝ってしまった経験は?
A19 痛いとか汚いとか、醜い、惨めな気持ちになるとHできなくなるからやだ。

Q20 縄で縛られて逝ってしまった経験は?
A20 まだ、縛られてません。
でも、自由がない状態は100%の受身でしょ?愛されていることを満喫できる気がする。

Q21 蝋燭で逝ってしまった経験は?
A21 これは、したいとは思わない。

Q22 レイプを想像 又は 実行されて逝った経験は?
A22 レイプで感じるのは無理。無理やりで感じるとしたら相手に、少なからず好意があるときだけ。

Q23 噛まれたい欲求はありますか?
A23 痛いのはやだ。甘くお願いします。

Q24 アブノーマルな感じ方が他に有ればどうぞ!獣姦や視姦などなど。
A24 模索中。おもちゃ???


Q25 その他、他の人が感じなさそうなのに自分が感じる所が有ったら告白しなさい。想像だけで逝けるとか。。。
A25 妄想でイク


コメントや、一問だけ詳しく回答なんかもお待ちしています。




 

同じ月を眺める夜

「なに?どうした?」
「なんでもないよ」
「そう?いつもより、なんか…おとなしいみたいだけど?」
「ちょっと酔ったかな」



今夜は、月がきれいだったから、窓のそばに椅子を引き寄せてバーボンを片手に夜空を見ていた。
カラカラと大きめの氷を鳴らす。いい音w

彼今何してるかな?
Ring rin とメールの着信音が鳴った。
「何してる?」
同じこと考えていた。

電話を繋いで、同じ月を違う場所で見ながら、グラスを傾けた。
取り留めもないような話をしながら。時を一緒に過す。

どのくらい、話したかな?

「なに?どうした?」
「なんでもないよ」
「そう?いつもより、なんか…おとなしいみたいだけど?」
「ちょっと酔ったかな」

話が途切れた。

「あのさ、、、」
「ん?」

Ring rin と、メールが届いた。見覚えのある画像が添付されてきた。

裸の女性がベットにへたり込む様に座っている写真。
正座から斜め前に体を傾けた感じで、崩した足と体を支える細い腕。そして、尖った小さめのおっぱいが、白く目に飛び込んでくる。

アゴより上、顔は写真には写っていないので誰なのかはわからない。

この、写真にかぶせる様に “おなにすと” とタイトルが書かれている。

「これ、annじゃないよな?」
「似てると思うでしょ。でも、私じゃないよ」

その画像には見覚えがあった。
私が参加しているsnsにあるコミュの一つがタイトル画像として使っているものだった。

「コミュのメンバー欄に、annの名前があったから」
「私の書き込み、探した?なかったでしょ?」
「なかった」

氷だけになったグラスを、頬にあてる。カランと、音が響いた。

「いい音だ」
「そのコミュの中に、氷を体に這わせる話あったでしょ?映画にあったみたいに、」
「映画は知らない。けど、それは読んだ」

耳を傾けながら、コミュの内容を思い出してみる。




グラスに1つしか入らないくらいの大きめのロックアイス。砕いたままのカケラが、適度に溶けて先が丸く尖っている。

指先で掴んだ氷を唇にあてる。
少し開きぎみの唇で、挟むように氷を撫でる。

氷を半分くわえたまま、尖った先に舌をあてる。さらに溶かすように舐め上げる。

と、コミュに書かれていたっけ。

「やってみてよ」
電話の向こう側から、彼が囁いた。
「今?」
「今!」

ふう~ん。嬉しいものだろうか?

冷たく溶けた氷の水を飲み干した。グラスの壁を滑り落ちてきた氷が、私の唇にあたった。

「口に含んで、舐めて。噛まないで舌で転がして」

言われた通り、冷たい氷を含む。
氷はそれほど大きくないので、容易に口に含むことができた。
口の中で転がす。

「手のひらに出して、指で掴んで舐めてごらん」

舐めてみたり、キスしてみたり。どおってことないしぐさ。

「ねえ、こんなの何にも感じないよ」
「そうだなw」

2人で苦笑した。

手の温もりで氷が溶けはじめる。冷たい水が手首を伝わり、肘まで流れた。

「そのまま、指が冷たくなるまで氷を握っていて」
「なんで?」

滴り落ちる氷の雫が、太ももに落ちた。ぽたぽた、ぽたぽた。

部屋着にして着ている長いTシャツのようなワンピースの裾を少し上げて氷を滑らせると、あっという間に氷が溶けて小さくなる。

濡れた太ももの膝にちかいところに小さくなった氷を滑らせてみた。
「ふふっ、気持ちいい」
何をしているのかは、彼には見えないけど、
「何を始めたな?」
と、彼が含み笑いをした。

「もう、氷はなくなるよ。それより指がもうダメ。冷たすぎて…」
「アン、その冷たい指で触ってごらん」
「触る?」
「そう、クリ」

氷の粒が、ビショ濡れになった太ももの内側で溶けて消えた。

「ほら、指が冷たいうちに。何の余興もいらない、すぐに触ってごらん」
「…。」

イタズラしていた気分の延長で、私は溶けた氷でびしょ濡れの冷えた指をパンツの中に滑り込ませた。

下腹部に触れた指は、とても冷たかった。そのまま、そっと割れ目にたどり着いた。
!(◎_◎;)  
えっ?
何!!!
何これ。

指じゃないみたい。


「どう?」
「……。」

クリトリスにちょっと触れただけ。でも、冷たさが気持ちいい。

クレバスに沿って並ぶヒダに触れた。気持ちいい。

「自分の指じゃないみたい」
「刺してごらん」
「刺すって、言わないで…」
「いいからw、早く!」

冷たい指に刺激されて、あっという間にジュンと熱くなる。
熱くなったばかりの中に、指を沈める。

「あッ、、、」
イイ…。
「自分の指じゃないみたい?」
「うん、冷たいから今どこにあるのかが、よくわかる」

指ではなく、内側の感覚でどこを触っているのかがわかる。

「それ、アンの指じゃないよ。俺の指だ」

内側の壁を撫でると、すうっと指先の位置を感じる。

「言われたとおりに動かしてごらん」
息を飲んで、耳をすましていた。

「今、どの指が入ってる?」
「右手中指」
「じゃあ、もう一本薬指もいれよう」

すうっと、冷たい感覚がもう一つ中に滑り込んだ。

あは^^  気持ちいい。

見えないはずなのに、赤く充血した粘膜が見える気がする。
冷たい感覚が滑りながら動くのがわかる。
ツルツルとした粘膜と粘膜の隙間に、冷たい感覚が割り込むように入り込んでいる。

「濡れてる?」
「うん。中はね、」
「二本の指でかき出してみて」
「かき出すって、」
「指を曲げて、指先に力を入れて指の腹で壁を押すように撫でて」

壁に指の腹を押し当てると、指の背を抑えるように反対側の壁が指にまとわりつく。

冷たい指が壁を押しながら撫でる。

「指は曲げたまま、手を引き出すように動かしてごらん」

Sとsのフックが引っかかるように、指先が窪みを掴んだ。
手のひらから指先までのカーブが恥骨を掴むような場所。

ひんやりとした感覚が、少しザラついた壁の窪みを抑えてみた。

「…ん、…」
「あたったかな?Gに」
「…いい (//∇//)。」
「しっかり動かして、激しく」

水音がする。
電話には届かないよね。
息が大きくなる。

もう冷たさはなくなったけど…、もう関係ない。

「あぁ…」
やだ、声だしちゃった。
「ann、気持ちいい? もっと激しく、強く」

やっぱり、ダメ~

「masaさん、ごめんなさい…」







電話、切っちゃった\(//∇//)\


【妄想か本当かわからなくなってきた^^; 】

経験してしまいました

 おもちゃを手に入れてしまいました。

彼からおもちゃの詰め合わせをプレゼントされたのです。

おもちゃは全部で、4つ。
ローター
バイブレーター
電マ
そして、電マに装着して使うアタッチメント

まったく、おもちゃを使ったことがない私に、いきなり4つ。


もともと彼は、おもちゃなんて必要ないと豪語する自信家なので、
まさかこんなことになるなんて思っていなかったのですが…。

ことの始まりは、このブログのSM妄想SEXの参考のために、ネットを徘徊したときに見つけたあるブログが引き金となりました。

http://kinbaku.blog30.fc2.com/
緊縛ブログ

これを彼と2人で見たのです。

攻められる女性の エロだけでなく、攻める男性の愛情が惜しみなく書かれていました。


書かれている思いを読みながら見た動画からは、羨ましいくらい身を任せる女性の悦びの姿を感じました。

今まで見たSMのAVのような悲壮感や芝居じみた悲鳴とはまったく違っていたのです。


「あんな風に悦ぶアンの姿が見たい」

彼は、それまでの経験以上の快楽を私に与えたいと思うようになっていました。

それが、このおもちゃの詰め合わせ。

少しずつ、おもちゃのことをUPしていきます。
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
