FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イクってどういうこと?~玲さんへ~

『もしよかったら,どうすればイケるのか…教えていただけますか?』
玲さんからコメントをいただきました。
簡単にお返事ができなくて、日記に書いてみました。

どうしたらイクのでしょうね?
強い快感を感じるところを適切な強さで刺激すればイクのです。

そんなこといっても、個人さがありますからわからないです。
「強い快感を感じるところ」ってどこ?
体が出来上がっていないと、他の人が感じている場所でもなんにも感じないのです。

玲さんが、これまでどんなSEXをしてきたのかわからないし、相手によって全然ちがってくるでしょう?

私だって今、何度もイクようなSEXをしていますが、今の彼が今のままのSEXを10年前の私にしたとしても果たして私の体は今と同じ反応をしたかどうかわかりません。

体が成長して、気持ちが通じる相手とたくさん愛し合ううちにイクようになるんじゃないかしら?




どうしたら、いけるのか?以前に
イクってどういうこと?
「すごく気持ちいい」という状態と、違うの?

クリでイクとかPでイクとか、人それぞれみたいなので、
私が「イク」と思っている感じ方は他の人の「イク」よりも
全然比べ物にならないくらい、小さな満足感だけなのかもしれない。

比べられないから、わからないのよね。
私も別ブログでお友達に質問をしました。
「イクってどういうこと?」
そのときのお友達からの回答は次のとおりでした。
私のイクという状態も、この中に混ぜちゃいます。

●クリでは、気持ちいいけどイかないです。中の奥のほうを激しく突かれると、イク。
クリの気持ちいいと奥の気持ちいいは、重さが全然違う。でも、クリでもいきたい。(女性)
●イキまくりな状態なんですけど、…それがイクって状態なのか?どうなんでしょう…(^_^;) クリでイケます。中でもイケます。ただ、角度?によってはイカないときもあるかも。(既婚・彼氏ありの女性)
●「すごい気持いい」と「イク」はちょっとちがう気がします。「イク」時は中の痙攣のようなピクピクとか、身体的な変化もあるのでは?
因みに私は中の奥が良くて、中でイケてると思ってるけど・・・クリは彼が開発してくれてて、今、微妙という感じです☆(既婚・彼氏ありの女性)
●イクときは鳥肌が立つときみたいな感じ。気持ちよくされている部分から、全身に快感が広がってくる。イッたときは、全身からジワっと汗がでます。イキおわるとアソコがヒクヒクと痙攣します。(既婚・彼氏あり女性)
●イク~に定義は無いのだから 自分が逝ったと思えば それでいいのでは~?
素直に^^(既婚男性)
●天にも昇るくらい、気持ちいい感じのことですね。だから、昇天とか逝くとかね(*^o^*)
(既婚男性)
●角度もやけど、彼女の場合はピストン至上主義なんでとにかく奥まで激しくピストンしないとダメですねwそれもバックとかだと潮出ますw(彼女あり男性)
●逝った時、真っ白になります・・・意識を失っているんだと思います、一瞬。(独身?女性)




イクって、どういうこと??
SEXの最中に、難しいこと考えると萎えちゃうんだよね?

なんでもいいから、気持ちいいSEXしたい(^^)

Aで感じちゃった

アナルを触られるようになってから、2ヶ月。

指の挿入、道具の挿入
痛みはあまりないのですが、気持ちいいという感覚よりも、
変な感じとか、排泄したくなる辛い感じしかない状態でした。
途中で一度本物の挿入を受け入れたけど、これはかなり痛かった(><;)

それがね、変わってきたのです。

その日は、前日から便秘薬を飲んでスッキリさせて
道具挿入のときの辛い排泄感をなくせるかな?と準備しました。

(初めて便秘薬を飲んだのですが、朝大変でした。下痢のように
お腹がキリキリと痛くなり水まで排泄してしまいました。
家を出るまでには収まったのですが、普段から便秘薬を飲んでいる人ってこんなに痛いの?)


指の腹でマッサージをされてから、ローションをつけた指を挿入される。
ここまでは、慣れてきました。変な感じという感覚もすこし和らいだかなぁ。
続けて、ローションをアナルの中に注入されて、たっぷりローションを塗ったスティックの挿入。

痛みはない。狭い入り口を通り抜けるスティックのデコボコが、、、、あれ?
前回までの辛い排泄感がない。

「どう?」と尋ねる彼に
「辛くないよ、大丈夫」と答える

ゆっくりとピストンをされると、、、やっぱりアナルって、何かがあたっていることを感じることができるのは入り口に近いところだけのようです。その感覚のある部分に意識を集中してみると、少しずつ少しずつ、ピストンするたびに、、、

「あぁ、感じるよ。気持ち悪くない。ちょっと、いい感じ」

ゆっくりと、ステッィクの長さを全部挿入された。
腸壁越しに、子宮にあたっているのだと思う。Pを突かれたのがわかった。

「P感じるよ。でも、入り口のほうがもっとわかる」
「気持ちわるくないよ。辛くないよ。」

ゆっくり、ゆっくりピストンを繰り返してPを刺激された。

「あぁ、イイ~」

彼が身を乗り出した
「気持ちいいのか?」
「うん、気持ちいいよ」
「どこが、気持ちいい?」
「入り口に近いところ気持ちいい。奥も感じるよ。でもね、でもね」

でもね、すごく不思議な感じです。
Pで快を得ているときって、必ずヴァギナいっぱいに挿入がされていますよね。
それが、ヴァギナはなんにも挿入感がないのに、Pだけが快を感じているのです。

「あぁ、変な感じ。中が寂しい。すごく寂しい」

Aの入り口付近で気持ちいい感覚があるのに、いつもたくさん感じていたヴァギナがまったく触れられていない。それが、無性に寂しいのです。

「こんなんじゃ、イクなんてむり~。だめ、さびしくてしょうがないよ。」

Aの入り口近くと奥のほうのPに、ゆるい快感があるだけなんです。それ以上に高まってくる気配が全然なくて、もっと感じさせてほしい衝動に駆られてしまいました。

「お願い、前に入れて~。さびしいよ」

ねだってしまいました。

入れてもらったのは、ディルト。
b5ff0904_4cfe07cc.jpg







自分から欲しがってしまいました。
2つ同時に入れちゃうことを。

アナルとヴァギナのどちらをどう動かされたのかは、もう分かりません。
あっという間に上り詰めてしまいました。

アナルだけで、イクということはまだまだですが。
でも、アナルで快を感じることができちゃいました。


呆然とした余韻に浸りながら、本当に感じるんだ、、、
と、自分に起こった変化におどろいてしまいまいた。






そんなふうに、余韻を引きずって動けないでいた私に彼が囁きます。
「ann いい子だ。続けていくぞ」

いくぞって何?!
彼は私がアナルで感じるようになることを待ち望んでいたようで、続けて本物を。。。。

さすがにこれは、まだ痛いです。以前よりは、マシになっているというだけ、ギリギリとねじ込んでくる。
「痛ぁ~い、」と、苦痛の表情を見せてもやめてくれることはなくて、彼の吐息と共に根元まで受け入れてしまいました。

痛みが治まるまで、動かないで待ってくれたのですが、彼が少しずつピストンをはじめちゃいました。
「ぁあ~っ」
「痛い?」
そういえば、痛みは小さくなっています。
「もう、痛くない。」
それどころか、
「感じるよぉ。ねぇ、気持ちいい」

信じられなかったけど、感じちゃいました。気持ちいいのです。小さな快感ですが、確かに気持ちいいのです。

正常位からバックに体制を変えて、彼が存分にアナルを突きはじめると私の声もヴァギナのときと同じように漏れ始めました。

「ann、中でイクぞ」

そうか、中でイっていいんだ。アナルでは私はイクことができなかったので一緒にイクことはできませんでしたが、彼は私の中に果ててしまいました。
なんだか、うれしいです。受け入れることができるということが、うれしいです。








 
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。