FC2ブログ

スポンサーサイト


おもちゃ歴

これまでにお世話になったアダルトグッズ。
あっちのブログでこんな写真を並べるとキツイかな?と思ったので、とりあえずこちらのブログに




ローター
ローター

スーパーアクメマックス
スーパーアクメマックス


ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー

みちのくディルド
みちのくディルド


シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグ

電マンアタッチメント
電マンアタッチメント

アナルシスト
アナルシスト

アナルマックス
アナルマックス

アナルプラグ
アナルプラグ

マルチボディーバンテージ
マルチボディーバンテージ

緊縛師M字開脚
緊縛師M字開脚

バイブ固定縛り
バイブ固定縛り

※ここにUPした以外に、ローション、アナル注入器、指サック、アイマスク、便秘薬、録音・録画のためのデジカメなど。

残念なことに全部捨てちゃったのです。
また、新たに購入することになりそうなんだけど、
次はどんなのがいいかなぁ。

こういうことを考える時間って、結構楽しいよねw

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
