FC2ブログ

スポンサーサイト


アナルなのに

(続き)

「あぁ~、だめぇ。クリも触ってほしいよぉ」

おねだりしてしまいました

しんどいおねだりだったかな?

アナルに薬指を挿しながら、他の指でクぬリトリスを弄る?
もう一方の手を使う?

彼はそこに小さいタイプの電マを押し当てました

「'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ、、ァア…」

「気持ちいい…いい、、いいよぉ」

いつもよりビンビンとクリが感じる。嬉しい

「すごい、、もっと、あぁん、」
と言ったつもりの言葉は、声にならず喘ぎ声に巻かれていた

彼は指のピストンを速くする
電マを持ちかえた

ちょっと違う
ほんの小さな点にかかる振動がズレると、ふっと攻め緩くなる

僅かな休憩
息をする

激しい喘ぎの中で呼吸は
吐くことが多く、吸う隙がなくなっていく

再びブーンと響く振動が敏感な点を捉えた

「ぅっ…あ、ぁぁ、」
ぎゅっと全身に力が入る

彼の指が押し上げる体の奥のズンズンと響く快感
電マに攻められているクリは痺れてジンジンと泣き出している

手を這わせていた
自分の両手が自分の股を撫でる
ビリビリとした痺れは内腿まで痺れさせていて、
自分で撫でるだけでも肌にザワザワとした快感の感触を与えてくれた

強い快感を彼の指先に感じていた

いい、すごい
アナルなのに、感じちゃう


気持ちいい
「いやあ…」
シーツをなでて…つかむ…

「…逝っちゃう…う、うあ〜ああああ。」

声が消えた

逝っちゃった
アナルなのに

それを見届けると、彼は電マを外してoffにした

ゆっくり呼吸をはじめる

でも、指はまだそこにあった
存在を私に知らせるようにグイグイと壁を押した

「あんっ」
中で疼きを感じる

再び子宮が揺すられる
「あぁーっ、あーーーっ」
またすぐに波が押し寄せる
強い重い快がくる

「…くっ、、、い、くイクイクイクイク、逝っちゃうぅぅぅぅぅ〜」

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 凄い^^

ごめんなさい。忠告するの忘れてました。
仕事中と通勤電車、家族のいるリビングで読むのは危険です(*^^*)

凄い^^

 ブログを教えていただいて会社で読んでたら想像して我慢汁が出てきました><
 こんなエッチしてみたいな~^^;

 凄い想像できました!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 秘密で

シオンさん
よろしくw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
