FC2ブログ

スポンサーサイト


ドライオーガズムへの道(1)

彼をドライオーガズムに導くためのレッスンを始めました。

以前から彼は、前立腺マッサージを覚えてくれって、私のスキルアップを熱望していました。

バスルームでのローションプレイの時、彼のアナルにも触れるようになり、少しずつ指を入れてみるようにしました。

最初は異物感が強くて気持ち悪いと言っていました。月に一度のデートで、しかも朝家を出る前に排泄ができなかった時には、気になって気が散るから、アナルに触れることを避けたりしていたので、あなる開発は超スローペースでした。一年以上かかったかなぁ。

それでも、ローションプレイで私の手でストロークしていきそうになるのを我慢してる時や、フェラをしながらアナルに指を挿入すると「何となく、気持ち良さが強く感じられる気がする」というところまできました。



でも、ドライオーガズムはこんなものではなく、もっと強く感じるはず。

そこで、前立腺マッサージのための器具を彼にプレゼントしました。

商品名は「プロガスム ジュニア」(アネロス社正規品)。

https://www.aneros.co.jp/shop/

(有名なエネマグラは、模倣品だと上記のサイトでは解説されています)



これを使えば、誰でもあっという間にドライオーガズムの世界に-----なんて、信じてるわけではないです。

様々なサイトを読みあさりました。

彼はほぼ毎日、入浴の時にポンプ式の浣腸器具で直腸洗浄をして、アナル用のシリコン系ローションをたっぷりつけたアナルプラグを挿入して、アナルの拡張をしました。

慣れてくると少し大きなアナルプラグにレベルアップして、筋肉が柔軟になり拡張できてからアネロスを挿入。

彼はこういう慣らしを約50日ほどやってみました。

何となく、気持ちいいような気もするが、気のせいのような気もする。

つまりアナルに異物感は感じられなくなったが、前立腺を刺激されてどうこうというような期待した変化は見られないという。


さらに、経験者が指南するサイトを読むと、
◯アネロス(前立腺マッサージ器)を挿入したらゆったりとリラックスすること
◯女の子になったような気分で、アナルに挿入している器具を意識する
◯エロい妄想にふける
など、精神的にエッチな気分に浸ることがコツだと書かれています。

家族がいる自宅でどっぷり集中してエロい妄想に浸ることができるほど、彼は青くないです...f^_^;)

AVではなく生身のエロなら、アネロスをウネらせるような「ぜん動運動」ができるかしら?

というわけで、アネロスを使ったアナルの慣らしができた頃のデートで、エロ〜いエッチをして試してみることにしました。


(続く)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

精神的なものが大きいみたいです。

ドライオーガズムが女イキと言われるのもそこかなぁ。
私が深いオーガズムに達するときは、精神的に快楽に浸りきってるときです。体で感じるところだけでなく、脳で感じるってヤツです

Re: ハーイ

> 彼女のみ~ちゃんはアナル大好き

私はまだまだそう言えるところには辿り着いてないです。
気持ちいいようになってきてるのですが、中休みが長いのでなかなか体が育ちません。

ヒデさんもやってみたらどうかな?

No title

 やっぱり精神的なものが強いんですね!!
気持ちから入って行かないと逝くまでにはならないんですね^^;

ハーイ

彼女のみ~ちゃんはアナル大好き
俺が開発しちゃったんだけどね。

自分だけ気持ちいいのはズルイからって
俺のアナルも開発しようとするけど

ダメなんだよな~
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
