FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライオーガズムへの道(2)

彼をドライオーガズムに導くためには、彼の頭の中をエロいモードに切り替えて、体はリラックスしてもらうこと

事前の予習で見たAVは、S女が隠語を連呼しながら男性を攻めるものや、プロの女性が着衣のまま優しく淡々と前立腺マッサージをするものでした。

でも彼は、女に服従するような人じゃないし、やられっぱなしで嬉しいかなぁ?違うような気がする。

だから、なんでも彼が望むことをやってみることにしました。

汚れが気になると興醒めしてしまうので、エネマシリンジを使って直腸洗浄洗浄をします。


「アンもやるんだよw」

あ、やっぱりそうなるのかf^_^;)

アナルをキレイにして湯船で温まって、ベッドに戻ると水分補給をしながら、彼が道具を取り出すのを眺めていました。



「アナルプラグ どれがいい?」

私がアナルプラグを使うのは、1年ぶりくらいかなぁ。

彼は、アネロスをプレゼントしたあと、自分で小さなプラグを使って拡張をするようになりました。

「アンにはこれくらいのサイズは問題ないだろうw」

一番小さいサイズを取り出して、私の足元に彼が腰を下ろしてスタンバイ...

私は曖昧に笑って頷きながら、彼の前に四つん這いになってお尻を突き出しました。
アナルのあたりにローションが塗られて、彼の指が入り口を撫でたり押したりしながらマッサージ始めました。

「ねぇ、やっぱり私も入れないとだめ?」

「そうだよ~w」

ローションを継ぎ足しながらアナルの中に指を滑り込ませてきた。私の息が乱れる。

「やっぱり、小さなシリンダーを買っとこうかな。アナルの中にローションを入れるのにあったほうがいいなぁ」


そんなことを言いながら、指で穴を広げるように動かし始める。

あん、それやっぱり恥ずかしい

広げると中に空気が入ったりすると思う

そしたら、その空気はおならのように出てくる時もあるのよね?
やだなぁ…>_<…
なんて考えてると穴を閉めたくなって力が入ってしまう

「ほら、もっと力を抜いて。入れるよw」

「はあい」
プラグにたっぷりとローションをつけて入り口にあてると、ゆっくりと押し込んでくる。

「は、ぁん..._ん」

声が出ると彼が私の顔を覗き込み様子をたずねる。

「痛くない?」

「うん、平気」
難なく根元まで咥え込んだ。

「やっぱり、アンは俺より拡張が進んでるんだな。大きい方を試してみようか?」
大きい方というのは、写真の4つのうちの一番右。
真ん中の2本のうちの歪なものは買ってないけど、もう1本のノーマルな形の3.9cmは使ったはことがあります。

一番小さいサイズが2.5cm

持っているもので、中間サイズは⒊5cm

これを大きい方と呼んでますが

一番大きいサイズ4cmは、これは持っていません


ちなみに、彼に使ってもらってるアネロスのプロガスジュニアは3cm
「大きい方(3.5cm)を試してみようか?」

慎重に細めのプラグを抜き取って、大きいプラグとアナルにもローションを追加して、入り口にあてがいました。
「入れるよ」

さっきと同じようにゆっくりと押し入ってきますが、、、、

「あ、あ、あぁ~ キツい…>_<…」
一呼吸動きを止めて、私の体から余計な力が抜けるのをまってくれました。

で、再びゆっくり押し入ってきます。
でも、やっぱりキツい…>_<…
こういう時、私の中で迷いが出ます

思い切ってガマンすれば、クリアできるかもしれない...どうする?
アナルに意識を集中するとキリキリという皮膚の引っ張られる痛みを感じました。

「やっぱり無理、ストップ。」

小さな声ですが、彼はちゃんと聞き取ってくれます。
拒否拒絶、異常があることを伝える「無理」と、喘ぎ声に混ざる快楽のイキすぎの「無理」
判断、難しいよね? f^_^;)

「無理、やめよ。裂けそうな気がする」
本当にやめて欲しい時に意思が伝えられるかどうか。すごく大切なことだと思います。

決して無理を押し切らないこと。
絶叫するようなプレイの最中には、今みたいな冷静なストップが通じないかもしれないから、私と彼の間では危険回避のためのストップの合言葉を決めています。
「ドラえもん助けて」

って言ったら、やめることw
ドラえもんに命乞いしだしたら、醒めるでしょうって思うのですが、いかがでしょう?


「だから、日頃からプラグ入れたままにしてればいいんだよ」
と彼に言われてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。