FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想SEXに夢中です

「アンとアナタの交歓日記」の妄想SEXに、はまってしまいました。


相手のある妄想って、すごいです。ホントにあった出来事のような錯覚を覚えます。

masaさんからのコメントは、私の頭の中に鮮明に映像となって届きます。

場面ごとにmasaさんが何を考えるのかも届きます。

私の妄想なのに、既にUPした場面のmasaさんの心理がコメントに入っていることに、びっくりしました。

例えば、「会いたかった」のmasaさんのコメント

『アンは俺に会うと、予想どうり、ちょっと気の強い女を演じて見せた。
俺にはそれが可愛くて何も言わず、それから?って感じで見つめてたんだ。 』
この場面は、『あなたが何も言わないから』とだけ、私は書きましたが。
なぜ何も言わないのかという理由は、妄想しきれませんでした。

それなのに、masaさんはコメントで、『可愛くて』と教えてくれたのです。

え?
可愛いと思うんですか?

『それから?って感じで見つめてた』ということは、私はからかわれていたんですか?


まいりました。降参です。
リアルにお会いしても、簡単に私の思考を先読みされそうです。

そこで負けてなければ、次の場面では、オナニーしてしまうところでした。

独りよがりな妄想なら、オナニー解説になっていたと思います。

でも、演技は見抜かれてしまうし、masaさんは男子高校生のようにオナニーを見て取り乱したりはしない。
そう思うと、私の妄想なのに『抱きしめてよ』『大胆になるおまじない』の場面でオナニーができなくなってしまいました。


masaさんのコメントによって、妄想の流れが変わったんです。

『抱きしめてよ』の最後、M字開脚で向き合った場面か、その後の『大胆になるおまじない』の途中、目隠しをしたあたりでUPを止めていれば、masaさんからオナニーの指示や命令が始まったかな?

ちょっと、しまったと思いました。


その後の『あなたの吐息』にくれたコメントもリアル~

これまでの私のアダカテの回答から、私の考え方、容姿などが正確に分析されています。

けど、なんで知ってるの~アワビ。私、見せてないよね!?
衝撃を受けました。


私のSEX経験値もmasaさんは分析済みと思います。

どんなふうに、アワビを料理するのかしら?
ドキドキ(*・・*)


その前に、難題はアナル
未経験ゾーンをどう表現すればいいのか?

masaさんのコメントが先行してくれば、助かるのですが。

私の妄想ですが、予測不能!
今後の展開にメチャクチャ期待します。

コメントの投稿

非公開コメント

オトナの世界

ammさんとmasaさん、魅力的なオトナ。

はめられたw

やばいなw
俺もはまっちゃったよ^^;
昨日、夜遅い時間から呑みに出かけたんだけど、
(ビリヤードが好きで置いてあるバーに行きます)
ゲームの待ち時間にもグラス片手にアンのことばっかり考えてるんだ・・・
アンの文章は耽美的で、若い頃夢中になった谷崎文学を思い起こさせる。
何度も何度も読み返してはアンのように映像を妄想する・・・
身体はけっこーリアルに映像が浮かぶんだけど、
当たり前ながら顔がのっぺらぼうなんだwww
けっこーいつも朝まで遊ぶんだけど、
昨日はアンのブログに書き込みたくて早々に帰ってきた^^;
酔っ払って夜中に書いたからちょっと変なとこもあったな^^;
まぁ、見逃しといて。

気の強い女は好きです。
でも、気が強い女を俺だけに弱さを見せるようにするのが好きです^^
俺以外には気が強くて姐御と呼ばれるような女・・・
そんな女も甘えたいんです。
どんな女も甘えたい・・・
当たり前のことでしょ^^
だからどんな強気な態度も、可愛く見える^^
フンフン、それから何を言ってくれるのかな?
何をしてくれるのかなって感じ。

ここまで耽美な文学的文章が書けて、知的でエッチなアン、
惚れちゃいそうです・・・


しばらくアンに夢中になっていいですか?
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。