FC2ブログ

スポンサーサイト


してないよ


1人では、Hやってません

コメントの投稿

非公開コメント

うめき声が聴こえるw

カカシさんの、


うう、
って声が聴こえるよ(^_^)

ここって、masaさん以外、投稿しちゃダメなのかな。
しまったかな。
興味シンシンやが。

おやすみ^^

俺はPCからです^^
携帯はiphoneなんでPCモードで見てます。
PCと同じです。
まあ、書き込みはPCなんで(入力のスピードがww)
ミスしないように気をつけます^^

夢で第3章、いっちゃう?w

おやすみ、アン・・・

あるある~

よくある失敗ですね。

わたしは仕事のファイルをしょっちゅうダメにして泣いてます。

交歓日記は、ほとんどをケータイでネットにつないで、ログインし、直接入力しているので、間違えて消しちゃう危険がいっぱい!


そこで、入力途中でも確実に保存できるメール機能を使うUPを、昼間の画像UPでテストしました。

実はメールからのUPなら、画像つきも可能
なんだけど…

まさかね~(^-^;
あの場面でどんな画像?

きゃあ~(照)

masaさんはPCからでしょ?
wardで下書き、いかがですか?

今日はホドホドにして、やすみます。

夢に会いに来てね


ショック・・・・・・

第3章(1)を書き終わって
送信しようとした時、
アンの第2章(1)がUPされて、
序章に送信しようとしてたのを、
2章に送信先変更しようとして
バックさせたら消えた!!ww
は~~・・・
がんばって頭に残ってるのを書くぞw

2時間かけて書いたのに・・・・^^;

ケータイから

画像が小さいだけね

良かった。ケータイからメールでUPしたので、発信元アドレスが公開になったかと、心配しました。

ファイルサイズを小さくしてから送信したのが原因。
ではでは、今後は撮影時のサイズのままUPします。

画像が

画像が小さいよ^^;
前のに比べてね。
元の写真データが小さいのかな。

私です

これ、私の写真です

test送信のつもりで
いつもと違う方法でUPしてみました。


PCで見ると、何か違うのかな?

アン?

これってアンなの?
携帯からかな・・・
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
