FC2ブログ



Hバトンだって~

Hな質問がズラリ!
アンはこんなオンナでしたか? 恥ずかしいけど公開します。

ちょっと長めのエッチバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 アン
Q2 あなたの性別は?
A2 オンナ
Q3 血液型は何ですか?
A3 A
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 Mのふりをしたsかも。
Q5 あなたの性感帯を3つ以上答えてください。
A5 背中 < クリトリス < G
Q6 異性の身体でムラムラしちゃうのはどこですか?
A6 首筋。残業中、ネクタイを外したYシャツの中。チラチラ見える肌が、そそります。
Q7 自分の身体で唯一自慢できるところはありますか?それはどこ?
A7 足。 細いだけじゃなく、ほどよく筋肉のあるふくらはぎ。
Q8 どんな体位が好きですか?
A8 もちろん、騎乗位
Q9 普通の人の性欲を50/100とするとあなたの性欲はどれくらい?
A9 80かなぁ 20の勇気がたりない(>_<)
Q10 セフレはいますか?
A10 なし。同じ人と2回以上やると、身を焦がすような深みにハマりそうなので…セフレにはなれない。
Q11 最後にエッチしたのはいつですか?
A11 ずいぶん前
Q12 前戯にはどれくらい時間をかけたい?実際はどれくらい?
A12 2回戦があるなら、前戯れなしも平気。時間より内容。
Q13 生でしたことはありますか?
A13 既婚者ですから(*^^*)
Q14 縛り・縛られ経験ありますか?
A14 軽いやつね
Q15 アナルは好きですか?
A15 未経験
Q16 しばられるなら、目、口、手、足、どこ?
A16 目、手
Q17 フェラは好きですか?
A17 相手次第
Q18 一回のエッチにつき最高何回したことある?
A18 1度だけ一晩中、寝かせてもらえなかったことが…何回したか、記憶にない
Q19 イったときの感覚を言葉で表すと…
A19 しあわせ(*^^*)
Q20 今までで一番感じちゃった言葉は?
A20 感じまくっているときに言われた「いい顔になってきたな。エロくて、ぞくぞくするよ」という言葉
Q21 男性に質問です。フェラと中はどっちが好きですか?
A21 どっちなんだろ?彼に聞いてみたい
Q22 女性に質問です。クリ派ですか?なか派ですか?
A22 クリ派かなぁ Gとクリとか、挿入とクリとか ダブルがいい
Q23 潮吹いた・吹かせたことある?
A23 未遂のままです
Q24 実はクンニorフェラのあとのキスは抵抗がある
A24 平気
Q25 初めてエッチしたのはいくつのとき?
A25 17
Q26 今まで経験したひとの数は?
A26 少ないです。5~10の間
Q27 エッチのとき不満だったことは?
A27 イク前に終わっちゃったとき
Q28 逆にエッチのときこれがいちばん興奮する!てことは?
A28 乱れた姿を、いっぱいの褒めてくれたり、喜んでくれたとき
Q29 エッチと愛が別なこともある?
A29 愛とHが別のときの方が、新しい快感が得られます。
Q30 女が性欲強かったらひく?
A30 強い性欲があっても、それを周囲に見せるも隠すもチラリズム。上手に見せたいなぁ。
Q31 逆に男が身体ばかり求めるのはひく?
A31 尊敬や信頼できる人柄が全く見られない人からの、セックスアピールはひく
Q32 コスプレでしたことがある?
A32 私にとってはスーツもハイヒールも普通の仕事着ですが、ある人にはコスプレだと言われました
Q33 オナニーは1週間に何回?
A33 2~3
Q34 初オナは何歳のときだった?
A34 10歳未満。自慰と知らずに気持ちいいとこ、こっそり触ってました。
Q35 エッチするときのこだわりは?
A35 とにかく、感じまくりたい
Q36 やってみたいプレイは?
A36 気持ちいいなら、なんでも!
Q37 実はいまちょっとムラムラしている?
A37 内緒
Q38 欲求不満なときは○○○に限る!
A38 SEX。
Q39 エッチのときの恥ずかしい思い出は?
A39 チナラ
Q40 避妊はちゃんとしましょう!
A40 ピル、欲しいな
Q41 生理中にエッチしたことある?
A41 一回だけ。気になって集中できなかったから、もうしない
Q42 いちばんムラムラするのはどんなとき?
A42 気のある相手と会ったのに、何もせずに「じゃ、また!」って別れたとき
Q43 いちどエッチしてみたいひとは?
A43 まだまだ未熟だった頃にSEXした刺激的な彼。今なら彼の期待に応えられるのになぁ
Q44 エッチ中に音楽かけてられる?
A44 無音がいいな。相手の息づかい聞くの好きなので
Q45 どこフェチ?
A45 肩
Q46 キスだけでしたくなる?
A46 なる
Q47 興奮するのはどんなシチュエーション?
A47 未経験プレーへの挑戦
Q48 3P以上したことある?
A48 ないです。体がもたないだろうなぁ
Q49 あなたにとってエッチとは?
A49 もう一人の自分の居場所
Q50 エロい質問たくさんすみませんでした!よい性活を!
A50 他の人の回答も知りたいな

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメントの投稿

非公開コメント

自分を好きでいて

自分が好きな自分であること

俺はずっとそう考えて生きてきた

それが大事だと思う

どんな自分が好きか

どんな男になりたいか

どんな人が好きか

よほど屈折しなければ

それでいい

ありがとう

強がりは時々、しんどいなと思うけど、

今の自分、結構好きだから
そのままでいられるなら、嬉しい。


さて、午後もオシゴト頑張るぞ~

変わりたいの?

そのままのアンでいいよ

変わろうと思って変わっても無理が出る

自然に変わっていくもんだよ・・・

弱さを秘めているほど、それを悟られまいと、

強いふりをするもんだ

ほんとに強くなれたら、自然と穏やかな人になる

いろんな事をすべて自分の中で消化できたら

いろんな事を優しい目で見れる

若くてとんがってる人を見れば可愛いと思える

背筋を伸ばして、カッポするキャリアウーマンを見れば

頑張ってるな、疲れてないかな・・・

って見えるもんだよ

でも、若くして(アンはまだ若い)おばーちゃんのような

柔和で優しい表情をすることもないだろw

Re;悦こんでる…

返信に困ってしまいました。

「愛のないSEXなんて、できないわ」

なんて可愛いこと、信じていた少女期…私にもあったのかなぁ。

Q25 はじめてHしたのはいつ?
A25 17

これが「好きな人とはじめてHしたのはいつ?」だったら、17ではありません。
けど、傷ついたり、悔やんだりはしなかった。それ以前に可愛い少女期は終わってたみたいです。


masaさんのリードで、すっかり可愛いアンになってますが、

ベッドを降りて服を着て外にでたら、また強気なアンに戻っているかも?

このSEXが終わったら、変われる?

悦んでる・・・

未経験のセックス・・・

妄想と期待・・・

アンはまだまだこれからセックスの奥深さを

いやおうなく、知ることになる

そして、純粋なセックスの悦びは愛とは無関係なことを実感するんだ・・・

愛がないエッチはできない、

そんなセリフが少女のものってこと、もう、わかってるよね・・・

熟女の官能的なセックスはこれから始まる

好きでなくても、上手い男とやりたい・・・

そうなるんだ・・・・・・・・

大変だぁ

熟女への道は、遠いですね。
まだまだ、課題をこなさなきゃ認定証はもらえないみたいですね。

No title

>Q5 あなたの性感帯を3つ以上答えてください。
>A5 背中 < クリトリス < G

A5 背中 < クリトリス < G < P < アナル
だなw
この順番が一般的って言われてます。

>Q22 女性に質問です。クリ派ですか?なか派ですか?
>A22 クリ派かなぁ Gとクリとか、挿入とクリとか ダブルがいい

このセックスが終わったら変わる・・・
クリは初心者の為のもの・・・

>Q29 エッチと愛が別なこともある?
>A29 愛とHが別のときの方が、新しい快感が得られます。

よりセックスに集中できるからだね。

>Q41 生理中にエッチしたことある?
>A41 一回だけ。気になって集中できなかったから、もうしない

風呂場でシャワー浴びながら流血戦、次回のセックスでやろう!
シナリオ浮かんできた・・・・・w

>Q48 3P以上したことある?
>A48 ないです。体がもたないだろうなぁ

これも別の時、しよう!
2穴同時挿入・・・
刺激的だよ・・・・・・
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
