FC2ブログ

スポンサーサイト


ブログランキング

見られている!?
実感が欲しいです。


私のブログ、閲覧された方にお願いです。
「見てるよ~」って合図ください。

各ページの最後にある「拍手」ってボタンを1クリックお願いいたします。


FC2ブログって、よくわからない!

カウンターとか、アクセス解析とか、やってみたけど
アクセス数がずっと「0」なんです。

0はおかしいわ~
設定が間違ってるのね。

もちろん、1日何百人も閲覧されてるなんて、思ってないし、人気ブログを目指しているわけでもないけど
不思議なんです。

ブログランキングの数字だけが、上昇下降するんです。


今、
ジャンルをアダルトに
サブジャンルを官能小説に参加設定してます

昨夜の順位は
アダルト総合ランキング
18952/110515
サブジャンル(官能小説)
206/579


ちなみに、サブジャンルの5日くらい前は245位。2日前が260位でした。


え~?
そんなに閲覧されてるなんて実感ないんですが…

私の前後10位のブログ見ると、動画、画像が当たり前のように並んでいて、ブログの名前もいやらしいタイトルがずらりと並んでいます。

私のブログなんて、タイトル見ただけで、アクセスしたくはならないはずです。


サーチの巡回が多いのかなぁ?NGワードがヒットするから?

わからないなぁ。
なんでランキングがあがるの?



でも、何人もの人に閲覧されてるとしたら…


(*^。^*) こうふん

コメントの投稿

非公開コメント

俺?w

アンだろw

たぶん、ココ見る人は俺のレスはあまり見てない人が多いと思うよ。

コメントの中に入ってて、表には出てないからさ。

見られることで興奮するアン・・・

セックスを夫の見てる前でする、ってシチュエーション、

アン、興奮しそう!

まぁ、よくあるAVの設定だけどw

最終章のランキング

最終章をUPした昨日のアクセスが反映されたランキングが今朝の数字だと思うのですが…


アダルト 総合ランキング
8695位/111777件

アダルト 官能小説ランキング
133位/587件


これがmasaさんのスケベ指数かと、解釈しました。

たくさんの人に視姦された私は、これからどんなふうになるのでしょう?

ワンポチ

1拍手のクリックありがと
masaさんは時々、押してくれてたよね?

ほかのアクセスは、1日1~2件あるかないかだと思うのですが…

masaさん、いつも遊んでくれてありがと~

見てマースw

ポチッ、しとく?w
俺もちょっと見てみたけど、
上手くいかなかったw
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
