FC2ブログ

スポンサーサイト


ヴァージン喪失の時って

最終章のセリフ
「ヴァージン奪われちゃった」

好きな人と初めてsexをしたとき、そう言えたら幸せだろうなぁ

ロストヴァージンは、今更やりなおせるものではないけど

最終章を描き終えて、少し幸せな気分になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

未知の世界~

「エッチなアンさんが意外とセックスを知らなかったことw」

認めます\(^_^)/降参です。SMですか?まだまだ開発の余地あります。

痛いのほどほどに、怪我しない程度にお願いします。
教えてください


リアルな映像、再現できそうな描写は、けんじさんからもらえるコメントが大事です。

何をどうする
何をどうする
何をどうする

という動作の羅列でかまわないので、流れをください。



これ!けんじさんのやりたいプレーつかみやすい

言葉でいじめながら
女を従わせて
ひざまずかせること。
  攻めまくる!

交歓日記のカテゴリーに、問いかけを立ち上げます。


何をどうする
何をどうする
何をどうする

いじめる言葉
指示、命令、強制のセリフ
をください


引き続き、コメントをそちらにくださいね。

妄想SEX導入部分、できしだい交歓日記のカテゴリーに立ち上げます


お手柔らかに、悶えさせてください

No title

まず、検索っていうか、いろいろ廻ってて、いつの間にかたどり着いたって感じです!
質問の答え!!
(1)Hだけを追求してみたい。恋愛のHは別の次元でとっておきたい。
(2)やっぱ、ホテルで。それもSMグッズがあるところ!
  ソフトSM好きです!
(3)右手の薬指が・・・とか、リアルに映像を頭にうかばせてくれるとこ。
  すべての場面が、僕でも再現できそうなほど、丁寧な描写なこと。
  エッチなアンさんが意外とセックスを知らなかったことw
(4)言葉でいじめながら、(軽くネ)女を従わせてひざまずかせること。
  攻めまくる!グチョグチョにする!   ハァハァ。。
(5)長くなるのでまた別の時に。
  ポイントはコミュニケーション!
  プロのテクもそのうちに。

あなたを知りたい

さて、けんじさんはどんなHがお好みでしょうか?(1)~(5)を教えてください。

(1)恋愛してみるのもいいし、Hだけもいい

(2)ホテルでもオフィスでも、今のところどちらもイメージ浮かんでます。


「人には言えない、楽しい経験」
「女をいかすことが楽しいってタイプ」
期待しちゃいます。

masaさんには、焦らされたのと、知らないプレイに導かれました。

(3)読んでいて、アンテナが反応したのは、どのあたりでしょうか?

(4)けんじさんの好きなSEXは?
ひたすら攻める?
焦らす?
甘く溶かしてくれる?

(5)ソープ嬢をイカせた流れ、テク、教えてほしいです。プロの女性たちのテクも興味あり(*^^*)


けんじさんへ

このブログ、検索でヒットする?意外~

アダルトっぽくないタイトルでしょ?

写真や動画もなくて、FC2ブログでは少数派だと自覚してます。

「ブログランキング」って日記にも書いたけど、誰に読まれてるって実感がなかったくらい、

スルーされているつもりで、気楽に裸になってます。
写真載せて~とは言われましたが…自慢できるボディではないので、萎えさせてはいけないと思ってー

でも、けんじさんに
「手にすっぽり収まるぐらいの美乳が大好きです。」と言われて嬉しくなりました。

写真は、内容にあわせて検討中です。

シンプルでまじめに(w)エッチに取り組んでいきます。


長いので、分けてコメントします。

No title

僕は、ブログを検索してて来ました。
なんか、だいたいリンクがいっぱいで、ブログなんだか何なんだか分からないようなのが多かったのですが、ここはシンプルでまじめに(w)エッチに取り組んでるな、と、好感を持ちました。
読んでいて、リアルな描写が僕のチンチンを刺激しました!
文章も上手なので、きっと、頭のいい人なんだろうなと思いました。
僕は30代前半のリーマンです!
昼間はだいたい外に出ていることが多いですが、ちょこちょこノートで遊んでます。使ってるノートは僕のなんで会社に知れることはないので安心です。そうそう、バツ1ですw別れてからは決まった相手は出来てなくて、はっきりいって遊んでます!w
人には言えない、楽しい経験もありますよ!
男ってだいたい2タイプだと思うんです。masaさんとか僕もそうですが、女をいかすことが楽しいってタイプと、自分がいけばそれでいいってタイプw後者にあたった女性はアンラッキーですよねw
僕の場合、今、プロをいかすってことに悦びを感じてます!
プロっていってもいろいろありますけどね。1番手ごわいのはソープ嬢です。当たり前ですが、1日何人もの男とセックスするんですから、いちいちいってたら身が持たない。そんな女をいかせる。男冥利につきるってやつです!会社の同僚にその話をしたら、演技に決まってるだろ、と言われましたが、演技か本気かは見抜く自信があります!
あと、ピンサロとか、出前とか、もろもろいかしてきました!以前はテレクラに凝ってて、何人もやりましたが、いろいろな女がいておもしろかったです。
とりとめもなく書いちゃったので分かりずらいかもですが、少しは僕のまじめなエッチ好きが分かったもらえたらな、と思います。
アンさんは知的で、スリムな美人のイメージでそそられます!
ちなみに僕は、巨乳よりも、手にすっぽり収まるぐらいの美乳が大好きです。

ありがと

けんじさん、コメントありがとう。

求愛、とてもうれしいです(^.^)

けんじさんは、このブログにどうやってたどり着いたの?

「圧倒的な存在感のmasaさん」はYahooの知恵袋から、このブログに来られました。
Yahooやブログへのコメントで、どんな人なのかイメージを作っていくなかで

妄想が始まりました。


けんじさんのこと、知りたいです。

過去の記事でも、このコメントへのお返事でもいいので、いっぱいコメントください。


きっと、イメージをつかんでいけると思います。

No title

初体験、おめでとうござおます。
ずっと読んでました。
読みながらわくわくしながら、チンチン立たせてました!
途中参加したかったのですが、masaさんの圧倒的な存在感で、入り込むすきがありませんでした。
よかったら、今度は僕とエッチしてもらえませんか?
どうすればいいか、よくわからないけど、やり方指示してくれたら、アンさんとからみたいです!
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
