FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女をイカせたい男性へ

男性には

>女をいかすことが楽しいってタイプと、
>自分がいけばそれでいいってタイプ

の2通りある。

私は、後者と出会うことの方が多かったような気がする。



今更だけど、寂しいな。



次はSMですか

目隠しと手を抑えられて動けない状況で、いきなり挿入って経験ありますが、感じる余地なんてなかったです。

女をいかすことが楽しいってタイプなら、どうせめるのかしら?


焦らされるのは辛いけど、言うことききますから、

愛してください。

どんな小道具、使いたいですか?

【いろんな人からコメント欲しいな】

コメントの投稿

非公開コメント

暑い夜の慰みに

暑くて眠れないの?男に抱かれたくて、ジリジリと燃えるような恥部にぺニスを突き立てて、いかせて欲しいのでしょ。貴女はあのぺニスの味を知ってしまったのです。あきらと言う男のぺニス、根元からカリに向かうほどに太く、カリは竿より1cmせり出している。太い血管が浮き上がり、ヌメっと黒光りしている。上下のお口で咥えたくなる代物である。あきらは、舌と指の妙技でわたしをえも言えぬ悦楽へと導き、ベッドのシーツはグッショリ濡れるほど、ぺニスを咥えるまでに三度、潮を吹かされた。あきらに入れて欲しいのってせがんでやっとのことで、ぺニスを咥えることができた。あきらが舌と指で火を付けてくれたおかげで、わたしの蜜ツボは開き気味で愛液が溢れかえっていた。あきらのぺニスを握り、下のお口に導いた。ヒダをわけ入らせるように道を探らせた。道を探り当てたベニスは、ムグッと押し入ろうとするが、わたしのオマンコは欲しいくせに、一度では侵入は許さない。二度三度と押し合いへし合いのうちにオマンコが根負けして、ズブッと言う音とともに、ムングと熱いおチンチンが侵入してきた。あきらのおチンチンは浅めの抜き差しが気持ちいいことを発見した。Gスポットをカリでこすってもらうのです。恥ずかしいとかは言っておれない。騎乗位で自在に腰を動かし、Gスポットを自分で責め立てることにした。また二回の潮吹、いった回数も四回に達した。
あきらも歓喜の声を上げ、アンちゃんのオマンコ締まってる、いいオマンコやねと言いながらアンのオマンコに精液を注ぎ込んだ。
そして、ふたりは繋がったままで眠りについたのである。

あつい~

暑い夜、眠れない夜、
寂しく過ごしていたところに

熱いコメント…あきらさんなしで、生きられなくなる?

どきどきします。

前者と後者の間違い

女性にsexの悦びや楽しみを味わって欲しいということは、前者ですね。間違っていました。つづきは後ほど。

勿論後者ですよ。

はじめまして、sexは女性にいく度もいく度も歓喜の頂きにのぼりつめ、女性であることの悦びを味わって欲しいのです。それがぼくのsexに対する思いなのです。
甘く、優しく、強く、猛々しく、硬軟取り混ぜ女体を味わいながら、唇、舌、指を駆使し、うなじから耳たぶ、乳房、乳輪、乳頭を責め立て、次はヘソから割れ目に向かって舌を這わせる。もう貴女の恥部は芳香を放つ蜜で溢れんばかりとなり、ぼくのぺニスを咥え込もうと花びらをひくつかせながら、ぺニスに恥部を擦り付けてくる。でもそれにはまだ早いんだよ。まだまだしなければならないことがあるのです。夜明けまでにはたっぷり時間があるのです。
貴女がぼくなしには生きて行けない体にしてあげるからね。(つづく)

始まりの心境

「知的で強気なアン」を最初にもってきます。

前作で、「アンってよんで」とまっすぐにmasaさんを見つめた、あのアンです。
前作では、キス一つで崩れたけど…

なぜアンを奴隷にしたいと考えたのか、そこから描いてみます。

私のウォーミングアップとして、ホテルに行く前のオフィスから話が始まります。

午後にはUPできると思います。

No title

アンさん、後者が多かったんですか。
これからは逆で!いきまくってください!!
SMって、いじめてるようで、いじめられてるようでいて、女は感じてなくちゃいけないんです。
だから、いじめられながらも、あそこは濡れてるんです。
濡れてなかったら、強姦でしょ?
そこがSMの深いとこです。
セックスの奴隷になった女は、決して浮気なんてしません!
自分は彼のことだけを考え、彼が他の女としてるんじゃないかと、嫉妬ばかりするもんです。
自慢なんですけど、(笑)今までの彼女はすべて僕のセックスの奴隷でした!
僕は彼女の浮気なんて心配したことなかったし、彼女たちはいつも僕が浮気してない?って心配してました。
僕は彼女たちにいつも言ってました。
「浮気するのは勝手だけど、したらそっこー別れるからね!」
彼女たちは異口同音に言ってました。
「あなたが他の女に気持ちが移っても、絶対別れてあげないからね!」
別れるのはいつも苦労しました(笑)
「別れてもエッチしてくれる?」
そう言われて嬉しかったです!
ご希望通りしてました!
あ、
アンさん、あきれてるでしょ。。
アンさんみたいな、知的な強気の女性ほど燃えます。
そうそう、妄想の中では、アン、と呼ばせてもらいます!
いいですか?
僕のことはあくまで、さん付けで呼んでください。
SMの第1歩です(笑)
小道具は電マ、ローター、コードレスリモコンローター、ひも、目隠し、ろうそく赤、白、手錠、ガムテープ、浣腸器、T字かみそりetc.
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。