FC2ブログ

スポンサーサイト


一人でH 撮影してみた

一気に感情入れて、序章(4)を書き上げると、グショグショでした。

とにかく、upだけして



1人の世界に…

堕ちて…


いくその前に


今日は、デジカメをセッティング

撮るには撮ったのですが、三脚ありのオート撮影は

フレームの外ばっかり、

手に持っての接写は、撮影モードがあっていませんでした。


冷静さを欠くと、以前このブログにあげたような写真は撮れないと、よくわかりました。


カメラ触るのが嫌になってきて、動画撮影に切り替え…


あとは、一人H。


妄想と同じように、声を殺してみました。


カメラは気になるけど、もう知らない!!

「a~ha、n」(´O`)







後でみてみると…

やっぱり、フレームの外。
やってた気分と裏腹に、シラケた感じです。^_^;)

ちなみに、すべて削除してしまいましたので、悪しからず。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
