FC2ブログ

スポンサーサイト


もう一度、チャレンジ

数日前の日記
>>>>>>>>>>
カメラ触るのが嫌になってきて、動画撮影に切り替え…
あとは、一人H。
妄想と同じように、声を殺してみました。

カメラは気になるけど、もう知らない!!
「a~ha、n」(´O`)

<<<<<<<<

今度は、思いっきり声出してみた。

そしたら・・・
いやぁ~~~~ん
エロい

え”~~~~~~ っ!!!!
AV女優みたいな、かわいいもんじゃない

今まで私、こんなだったの?








かなりショッキングでした

今、必死で自分に言い聞かせてます
「これは、一人だから。演技だよ演技。
彼の前ではきっとちがうから、落ち込まないで~」

コメントの投稿

非公開コメント

Re: AV女優より

> AV女優よりエロかったら最高ですね。透明人間になってアンさんの一人エッチのお手伝いしようかな?


ねぇ、あきらさん
わたしのこと、呼び捨てにしてよ。
アンって、

たくさんのコメントで、毎日暑く、熱くなるから

AV女優より

AV女優よりエロかったら最高ですね。透明人間になってアンさんの一人エッチのお手伝いしようかな?

演技?

アンはひとりで演技するの?

二人で、もっと大きな声、出していいんだよ、って、

言われたら、どうなるのかな?

俺は大きな、動物のような、言葉にならないような、

びっくりするようなあえぎ声が聞きたい・・・

文字で書けないような。。
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
