FC2ブログ

スポンサーサイト


ネットでsexできる?

ネットでsexできるか?

インターネットが普及する前の、パソコン通信の時代。
テキストしか通信できなかったころから、私はネットで遊んでました。

ニフティの掲示板で、調教を公開していたあるカップルがいました。

その経過を過去ログから読み、興奮しました。


最初は、オナニーの指示でした。それが、日毎エスカレートして、2人は会うようになったあたりからは、毎日新規で更新される内容に、すっかりはまっていました。


当時、私は25歳だったかな?
自分に向けて指示された訳ではないのに、指示どおりにオナニーしたこともありました。


そんな中で、
同じ掲示板で、意気投合した人と、チャットで話すようになりました。


テレフォンsexのように、チャットでsexをしました。

相手の文字による愛撫のとおりに、自分の体に自ら触れていくだけのsex。

相手が、『乳房を撫でる』と入力すれば、自らの手で胸を撫で、
『ブラを外した』と、入力すれば、ブラを脱ぎ捨てました。


一人でするオナニーなら、躊躇することなく指を中に入れてしまうところですが、

相手の愛撫が、その段階になるまでおあずけです。

内股を撫でる
下着の上からの刺激
パンティーの隙間から
指先を入れて
濡れ方を文字に表して相手に伝える。

相手の愛撫どおりに
蜜をすくって
クリトリスに触れる

クンニの言葉にあわせて
指先を動かす

フェラを求められると、
舌をどう使うのか

実際に、舌を伸ばしながら
69を想像しながら
自分の指でクンニを表現する


中に入れてしまう指も
どの指を使うのか
何本入れるのかも
自分の意思ではなく、
相手の意思。

相手のあるオナニーって、
興奮しました。



何日も、そんなオナニーを続けました。
私が、ネットに依存した最初の経験です。



でも、掲示板では、、、

女性が
体にメスを入れて肉体改造してしまいました。

クリトリスを隠す皮膚を、切除したというのです。
下着の摩擦でも、常に刺激されるため、日常生活でもノーパンで過ごすようになったと、綴られていました。

でも、掲示板に女性が手術を受けたと告白してから、
私の中には、ネットを信じるか信じないかという疑問が大きくなりました。

今でも、あの肉体改造が本当にあったことなのか、フィクションなのかは、わかりません。

でも、あの掲示板がきっかけで、私がネットに刺激された快楽は現実です。

ネットでsexできる?
オナニーはできます。

ネットでsexできる?
ネットだけでは、できないけど

例えば、このブログで快楽を得たあと、現実に会ってsexをしたなら

私にとっては、このブログからすでに愛撫が始まっていたと、感じます。

ネットでsexできる?
答えは、『YES』かもしれません。









コメントの投稿

非公開コメント

ネットセックス・・・

セックスが挿入だけを意味するものでなければ、
ネットでセックスはできる。
例えば、隣の部屋同士でネットセックス始める・・・
ネット上で挿入寸前、実際に会って、
すぐ挿入・・・
どう?
これって。。

黄猿さんへ

コメントありがとう。

「sex以上はないけど、普通のオナニー以上の快感はある。」

そういうものですね。


あ、今はチャットでオナニーはしてないですよ。お誘いしているチャットは、Hなおしゃべりや 身の上&身の下相談をしています。



そうですね

初めて書き込みします^^

切実にネットでしかそういうことをできない人にとってはありなのかもしれませんね。
僕もしたことありますけど、なんていうかやっぱりオナニーの延長でした。

sexほどの快感は得られません。
でも普通のオナニー以上の快感はありました。

深く深く掘り下げていけば、アンさんの言うように
何でもいい「そこから」スタートすることもあるのかもしれませんね。
それがブログであり、メールであり、電話であり・・妄想であり。
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
