FC2ブログ

スポンサーサイト


ブラの威力。

いつもは、同じサイズのブラを、デザインだけをみて買うことが多いのですが、

久しぶりにお店の人にサイズを測ってもらい、試着をみてもらいました。


「アンダーサイズを下げた方がよさそうですね」
と、言われました。

つまり、小さくなっているということ?

Σ(゚д゚lll) ショック。最も小さいサイズなの?

「これで試してください」
渡されたのは、Bカップ、、、、
あれ?

Cカップ。

!(◎_◎;)うそ?
カップサイズアップ。

きゃおo(^▽^)o嬉しいよ。

パッドのお陰だけど(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず服は、かっこ良くみえる。

コメントの投稿

非公開コメント

夢の中で・・・

毎晩もんであげたろ?
毎朝、濡れてたろ?
朝からエッチな気分になっちゃっただろ?

みんな、俺のせいだ。。

そんな気がしてたよ~

全く根拠はないが。
ぼくの妄想が膨らんで、ぼくの妄想の中のアンの胸が膨らんだのを錯覚したのかな。
かっこイイ服、着てほしい。

古い記事から見て、コメントしてる。
刺激的過ぎてイッキには読めない。
時間をかけて、ゆっくり理解したい。
脚のところで、止まってしまう。
傷ついたレコードみたいに、繰返し繰返し…
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
