FC2ブログ



久々にHバトンしようとしたけど。。。回答できない!!

貴女の性感帯を教えてください。もしくは貴方のパトナーの性感帯を。。。もし、自分の事を書く場合は実際触りながら答えてくださいね。出来る範囲で構いませんからね!
Q1 この質問の該当者は誰ですか?
A1
Q2 関係は?
A2
Q3 耳は感じますか?
A3
Q4 乳首は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
A4
Q5 乳房は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
A5
Q6 クリトリスは感じますか?
A6
Q7 おまんこは感じますか?
A7
Q8 クリとおまんこどっちが感じますか?
A8
Q9 おまんこの中のどの部分が感じますか?
A9
Q10 Gスポットは開発されてますか?
A10
Q11 ポルチオは開発されてますか?
A11
Q12 左右の膣壁は感じますか?感じるとしたら左右どっちですか?
A12
Q13 アナルは感じますか?軽く指を入れてみてください。
A13
Q14 声が出てしまったら告白を!
A14
Q15 アナルはおまんこ側と背中側どっちが感じますか?
A15
Q16 アナルを奥まで突かれたいですか?
A16
Q17 フェラで感じたことは有りますか?
A17
Q18 イマラチオで逝きますか?
A18
Q19 スパンキングで逝ってしまった経験は?
A19
Q20 縄で縛られて逝ってしまった経験は?
A20
Q21 蝋燭で逝ってしまった経験は?
A21
Q22 レイプを想像 又は 実行されて逝った経験は?
A22
Q23 噛まれたい欲求はありますか?
A23
Q24 アブノーマルな感じ方が他に有ればどうぞ!獣姦や視姦などなど。
A24
Q25 その他、他の人が感じなさそうなのに自分が感じる所が有ったら告白しなさい。想像だけで逝けるとか。。。
A25

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 回答しますw

> Q1 この質問の該当者は誰ですか?
> A1もちろん、アンです。

えっ!ええぇ~~~‼

> Q2 関係は?
> A2大切な人です

丁重に大事に扱ってくださいm(_ _)m

> Q3 耳は感じますか?
> A3普通程度に感じてます

正解

> Q4 乳首は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
> A4もちろん感じます。唇で優しく噛むと声がでます

声かな。吐息かな。

> Q5 乳房は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
> A5後ろからワシ掴みしてもみあげると、首がクネクネします

ついでに、触られているその手に私の手を重ねたりします。

> Q6 クリトリスは感じますか?
> A6当然よがります

最初から激しくしないでね

> Q7 おまんこは感じますか?
> A7中の奥、Pスポットを知ってしまいました

暴れることがあります。


> Q8 クリとおまんこどっちが感じますか?
> A8おまんこです

正解

> Q9 おまんこの中のどの部分が感じますか?
> A9ポルチオです

気持ちよさの種類が違う

> Q10 Gスポットは開発されてますか?
> A10当然です

(照)

> Q11 ポルチオは開発されてますか?
> A11最近開発してやりました

(照)

> Q12 左右の膣壁は感じますか?感じるとしたら左右どっちですか?
> A12スポット以外はあまり感じません

気持ちいいんだけどね、スポットへの期待がありすぎるからかな?

> Q13 アナルは感じますか?軽く指を入れてみてください。
> A13指ぐらいがちょうどいいようです。今のところ・・・

素直にさせるかな?

> Q14 声が出てしまったら告白を!
> A14出ますね

唸り声

> Q15 アナルはおまんこ側と背中側どっちが感じますか?
> A15おまんこ側のようです

だと思うなぁ

> Q16 アナルを奥まで突かれたいですか?
> A16まだ怖いようです

はい、ビビってます


> Q17 フェラで感じたことは有りますか?
> A17感じてるようです

顔みせてやらない

> Q18 イマラチオで逝きますか?
> A18苦しくてダメみたいです

泣くかも

> Q19 スパンキングで逝ってしまった経験は?
> A19怒り始めました・・・

はい、もう触らせてあげません

> Q20 縄で縛られて逝ってしまった経験は?
> A20逝きはしませんが好きになったようです

縛る?縛らない?と聞かれたら、縛らないと答えます

> Q21 蝋燭で逝ってしまった経験は?
> A21蝋燭は嫌いみたいです

何がいいのかが、わからない

> Q22 レイプを想像 又は 実行されて逝った経験は?
> A22あまり興味ないようです

レイプは怖い。

> Q23 噛まれたい欲求はありますか?
> A23乳首、クリトリスを噛んで、と言っています

言った~?  言わない!
言ってあげない。

> Q24 アブノーマルな感じ方が他に有ればどうぞ!獣姦や視姦などなど。
> A24友達のセックスを見て感じるようです・・・

見ながら濡れそう

> Q25 その他、他の人が感じなさそうなのに自分が感じる所が有ったら告白しなさい。想像だけで逝けるとか。。。
> A25縄で縛られ、身動きできない状態で、脇腹で逝きます

それ叫ぶかも

Re: No title

回答、ありがとう。


> Q9 おまんこの中のどの部分が感じますか?
> A9 正面座居の時の奥をグリグリするのが気持ちいい。

これに、激しく共感します。

>  あと指第2関節暗いまで入れた後ろ側の壁も…。

いつも、「今どこを触られてる」と意識していないので、わからないけど
G以外のどこで、どのくらい感じるかなぁ。

確かめてみよう~
と、思うけどきっとそのときになったら何も考えられない
だから、ずっとわからないと思うな。


> Q10 Gスポットは開発されてますか?
> A10 開発って?
>   イケないからされてないってこと?
> Q11 ポルチオは開発されてますか?
> A11 A10と同じ。

開発という言葉は
経験を積めば、よくなるという意味に使うけど、
本当にそうなのかなぁ。


No title

Q1 この質問の該当者は誰ですか?
A1つぐみです。
Q2 関係は?
A2本人です。
Q3 耳は感じますか?
A3はい。感じます。
 唇が近づいたと感じただけでビクンってなります。
Q4 乳首は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
A4 甘噛みがだめ…。
Q5 乳房は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
A5 感じます。荒々しくもいいけど、やさしくゆっくり揉んで欲しいな。
Q6 クリトリスは感じますか?
A6 もちろん、感じます。
Q7 おまんこは感じますか?
A7 はい。
Q8 クリとおまんこどっちが感じますか?
A8 どちらもそれぞれの良さがあって難しい。
 イケるのはクリだけだし、でもまんこも気持ちいい。
 決められない…。
Q9 おまんこの中のどの部分が感じますか?
A9 正面座居の時の奥をグリグリするのが気持ちいい。
 あと指第2関節暗いまで入れた後ろ側の壁も…。
Q10 Gスポットは開発されてますか?
A10 開発って?
  イケないからされてないってこと?
Q11 ポルチオは開発されてますか?
A11 A10と同じ。
Q12 左右の膣壁は感じますか?感じるとしたら左右どっちですか?
A12 おなじかな…
  変な感じっ。
Q13 アナルは感じますか?軽く指を入れてみてください。
A13 はい。
Q14 声が出てしまったら告白を!
A14 はぁっ…っていっちゃいました…
Q15 アナルはおまんこ側と背中側どっちが感じますか?
A15 背中側でした。
Q16 アナルを奥まで突かれたい
A16 嫌です…痛そうで…って言うか、一回されて痛かったから…
Q17 フェラで感じたことは有りますか?
A17 フェラ苦手です。
Q18 イマラチオで逝きますか?
A18 ないです。
Q19 スパンキングで逝ってしまった経験は?
A19 スパンキングの経験がありません。
Q20 縄で縛られて逝ってしまった経験は?
A20 縛られてみたい…
Q21 蝋燭で逝ってしまった経験は?
A21 熱いのはいや…
Q22 レイプを想像 又は 実行されて逝った経験は?
A22 ないです。
Q23 噛まれたい欲求はありますか?
A23 甘噛みはされたいです。
  乳首とクリを…
Q24 アブノーマルな感じ方が他に有ればどうぞ!獣姦や視姦などなど。
A24 複数プレイしてみたいな。
  あとは外や映画館とかでされたい。
Q25 その他、他の人が感じなさそうなのに自分が感じる所が有ったら告白しなさい。想像だけで逝けるとか。。。
A25 ないかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回答しますw

Q1 この質問の該当者は誰ですか?
A1もちろん、アンです。。
Q2 関係は?
A2大切な人です
Q3 耳は感じますか?
A3普通程度に感じてます
Q4 乳首は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
A4もちろん感じます。唇で優しく噛むと声がでます
Q5 乳房は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
A5後ろからワシ掴みしてもみあげると、首がクネクネします
Q6 クリトリスは感じますか?
A6当然よがります
Q7 おまんこは感じますか?
A7中の奥、Pスポットを知ってしまいました
Q8 クリとおまんこどっちが感じますか?
A8おまんこです
Q9 おまんこの中のどの部分が感じますか?
A9ポルチオです
Q10 Gスポットは開発されてますか?
A10当然です
Q11 ポルチオは開発されてますか?
A11最近開発してやりました
Q12 左右の膣壁は感じますか?感じるとしたら左右どっちですか?
A12スポット以外はあまり感じません
Q13 アナルは感じますか?軽く指を入れてみてください。
A13指ぐらいがちょうどいいようです。今のところ・・・
Q14 声が出てしまったら告白を!
A14出ますね
Q15 アナルはおまんこ側と背中側どっちが感じますか?
A15おまんこ側のようです
Q16 アナルを奥まで突かれたいですか?
A16まだ怖いようです
Q17 フェラで感じたことは有りますか?
A17感じてるようです
Q18 イマラチオで逝きますか?
A18苦しくてダメみたいです
Q19 スパンキングで逝ってしまった経験は?
A19怒り始めました・・・
Q20 縄で縛られて逝ってしまった経験は?
A20逝きはしませんが好きになったようです
Q21 蝋燭で逝ってしまった経験は?
A21蝋燭は嫌いみたいです
Q22 レイプを想像 又は 実行されて逝った経験は?
A22あまり興味ないようです
Q23 噛まれたい欲求はありますか?
A23乳首、クリトリスを噛んで、と言っています
Q24 アブノーマルな感じ方が他に有ればどうぞ!獣姦や視姦などなど。
A24友達のセックスを見て感じるようです・・・
Q25 その他、他の人が感じなさそうなのに自分が感じる所が有ったら告白しなさい。想像だけで逝けるとか。。。
A25縄で縛られ、身動きできない状態で、脇腹で逝きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
