FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hバトン。annの恥ずかしい回答w

Hバトン。
このブログでは二回目でしたが、自分をさらけ出すしかない質問が紛れていて、苦戦します。
けど、おもしろいです。

コメントしていただいた方や、書き込めなくてもソワソワ、ドキドキして楽しんでくれた人に、勇気をもらって

私も回答してみました。





Q1 この質問の該当者は誰ですか?
A1 私、ann自身です。
なんか、言葉でHされているみたいな質問ですね。モードを切り替えて、回答します。


Q2 関係は?
A2 自分の経験から(*^^*)


Q3 耳は感じますか?
A3 優しく唇を這わせてみて。
抱きしめながら、頬、耳、首すじ、肩に唇が触れるとゾクゾクします。
舌で舐める前に、吐息で湿らせるように囁かれたら身を任せちゃいます。

Q4 乳首は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
A4 乳房とセットで攻められたい。

Q5 乳房は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
A5 感じるというより嬉しいと思えるポイントかなぁ。
優しくもて遊ばれたり、強く掴まれたり、舐めれたり、吸われたり、噛まれたり、、、。
大きくなるようにマッサージされてます。
乳首は、指先なら転がして小さくつついて欲しい。マウスをクリックするように、楽しむように遊んで。
舐めるなら、尖らせた舌先で円を描いたり、乳房ごと口に含んでよ。甘く噛まれたり吸われたり…
乳房と乳首は、「今日はどんな風に愛されるのか」を、図る前戯。ドキドキしながら愉しみます。
乳首も乳房も感じ方は、毎回全く違う。たぶん、体より気持ちで感じるからなんだと思う。
「お前に触れたい!」って、むき出しの感情で攻められると嬉しくなります。


Q6 クリトリスは感じますか?
A6 そこそこ感じます。
早く触れて欲しくて待ってるんだけど、やっぱり見られるのは恥ずかしいから、隠れてす。けど、たくさん触って~w

Q7 おまんこは感じますか?
A7 何をされても感じます。

Q8 クリとおまんこどっちが感じますか?
A8 断然おまんこ。ただし、一度イッたあとは、どっちの感度も上がるので、いい勝負になる。


Q9 おまんこの中のどの部分が感じますか?
A9 どこも敏感。強く攻められると、じっとなんかしてられなくなる。

Q10 Gスポットは開発されてますか?
A10 ちゃんと感じるよ。でも、まだ開発の余地がある感じ。

Q11 ポルチオは開発されてますか?
A11 ポルチオって名前も場所もわからなかった頃から、ここでイクということは知っていた。
十分に届かないときは、イキきらない時間が長くて辛くなる。
お願いだから、イカせて~w

Q12 左右の膣壁は感じますか?感じるとしたら左右どっちですか?
A12 右か左かはよくわからない。無意識に体をよじったりするってことは、左右の壁も感じるということなんだろうなぁ。

Q13 アナルは感じますか?軽く指を入れてみてください。
A13 自分で入れるの?できないf^_^;)  ごめんなさい。


Q14 声が出てしまったら告白を!
A14 チャレンジしようとしたんだけど、できなかった。だから声はなし。

Q15 アナルはおまんこ側と背中側どっちが感じますか?
A15 そのうち研究します。たぶんおまんこがわ。


Q16 アナルを奥まで突かれたいですか?
A16 やるなら奥まで。けど、怖いからいきなりしないでね。

Q17 フェラで感じたことは有りますか?
A17 気持ち的に感じる。反応してくれるのがうれしくて…。

Q18 イマラチオで逝きますか?
A18 マネごとはしたけどイクとは違う。ハードにはしたことない。

Q19 スパンキングで逝ってしまった経験は?
A19 痛いとか汚いとか、醜い、惨めな気持ちになるとHできなくなるからやだ。

Q20 縄で縛られて逝ってしまった経験は?
A20 まだ、縛られてません。
でも、自由がない状態は100%の受身でしょ?愛されていることを満喫できる気がする。

Q21 蝋燭で逝ってしまった経験は?
A21 これは、したいとは思わない。

Q22 レイプを想像 又は 実行されて逝った経験は?
A22 レイプで感じるのは無理。無理やりで感じるとしたら相手に、少なからず好意があるときだけ。

Q23 噛まれたい欲求はありますか?
A23 痛いのはやだ。甘くお願いします。

Q24 アブノーマルな感じ方が他に有ればどうぞ!獣姦や視姦などなど。
A24 模索中。おもちゃ???


Q25 その他、他の人が感じなさそうなのに自分が感じる所が有ったら告白しなさい。想像だけで逝けるとか。。。
A25 妄想でイク


コメントや、一問だけ詳しく回答なんかもお待ちしています。




 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。