FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり最強~電マ+アタッチメント~

シナプスヴォーグ
超強力 電マアタッチメント シナプスヴォーグ


おもちゃ初体験のその日のうちに、使ってしまいました。
最初は、ローターからだったけどね。

ローターの感想
「自分でやってごらん」と手渡されたとき、小さく震える振動には胸が騒ぐことはなかった。
実際、物足りない。もっと時間をかけて楽しめばそれなりに気持ちイイのだろうなぁとは思う。
一人で使うよりも、スパイスとしてsexに追加してもらうほうが嬉しいかもしれないなぁ。

バイブの感想
与えられたバイブは、硬めだけど弾力のあるシリコン素材の本体でエラの張った男性器の形をしている。本体はグネグネと先がウネるように動きます。

本体のとなりに親指の形を模した枝があります。腹の部分に柔らかなブラシ状の部分があってここが振動してクリを刺激するということ。

これ、振動させなくても嬉しい ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥ ズン!! と入ってくるカンジがいい。
太さ長さが本当のサイズで、しっかり硬くて、エラが強いから私の中に入ってくるときの狭い場所を通るときのギリギリ感が嬉しい。シリコンの滑り過ぎないところもいい。

バイブとして動かさなくても、ディルトとしてピストンするだけでも使えちゃう。

でも、バイブなんだから動かしてみよう。
まずは、本体から
中でクネクネ、クネクネ…よくわからない。
このくらいなら、自分で動かしても同じ感じにできるよ?

それより、ピストンの方がイイ o(*^ー ^*)o Pにズンズンあてると、あぁイキそう。


でも、枝のほうもバイブなんだから動かしてみよう。
クリは、あんまり感度のよくない私なんですが…中が十分感じているときは別。
枝の部分のスイッチをonにすると…あっ、、、、イイ~

じっくり、時間をかけて少しずつ少しずつ気持ちよさが高まっていきます。

オナでこれだけ楽しめるなら、おもちゃも悪くないです。
ちょっと見直しました。

さて、問題の電マアタッチメント シナプスヴォーグ


写真見ただけでどうなってるかわかります?
本体に電マがついています。
ちなみに、私は電マも未経験です。

それなのに、上にこんな怖いツノが3本もあるんですよ!?!?!?!

どうなるのか想像できます?

素材はシリコン
一番左にある白い部分は、イカの甲のような薄いヘラの状態になっています。クリを含むその周辺を広く覆いながら振動します。
真ん中の部分は、全体的に溝がありデコボコしています。長さも十分(すぎるくらい)あります。先に使ったバイブより少しスリムなんですが、それでもこの長さと形なので怖いです。Pどころか子宮にも入ってしまうような気がします。
少し角度の違う右のツノ部分は、初心者に必要ないと思います!((p(≧□≦)q))))未開発なんだから、ゼッタイ無理!!!

ということで、右端のツノは入れないで肌の上にあたるだけという使い方で勘弁してもらいました。
(誰に勘弁してもらうの?、、、、はい、これらをプレゼントした彼にお許しをいただきました)

まずは、十分に濡れた状態を確認してから、ゆっくりと挿入。
バイブよりもすんなりと入ったのですが、全部入れてしまう前に奥に届いてしまいました。
「大丈夫かな?すでに一番敏感なところに当たってるんですが…不安だなぁ」

実は、先にあげた2つもこのアタッチメントも彼とのHの中で彼の手によって全部お試し済みです。
そのときは、されるがまま。自分で加減ができない状況でした。

最強というふれこみは嘘ではありません。

このアタッチメントを使うまでのノーマルなHの記憶が飛んでしまうくらい、強烈な刺激でした。

それが分かっているのに、一人Hでもう一度試そうなんて、、、、、。
やめておけばいいのに、私ったら。。。。。

大きく深呼吸をして、スイッチを入れてしまったのです。









うっ、wwっわぁああああああ。

叫ぶと同時に、、、じゃない、電源を入れると同時に
サドな攻めが子宮を打つ。
PもKもわからない。膣の入り口から置くまでの全部の壁を揺るがす振動。
反応の遅いクリも、数秒のうちに感度が上がってしまいました。


はうっつttっつクぅ、
声というより、呻きです。

30秒も、立たないうちにOFFにしてしまいました。
電源を切ったと同時に、ザワザワと快感が感じられてイってしまいました。

秒殺でした。

彼にこれを使って攻められたとき、尋常じゃないくらい叫びまくって息ができなくなっていました。
今回はオナなので、自分で加減ができるから大丈夫かもしれないと思ったのですが、ダメ~。
これだけ強烈なおもちゃ。もしも、これに慣れてしまったら、私 普通のHできなくなるんじゃないかなぁ。





すこしずつ、おもちゃのこと書きますね
と予告したのですが、あまりにも最後のおもちゃが強烈すぎて、それ以前の感想がでてこなくなってしまいました。今後は、おもちゃのことを書くときは、これを克服できるかどうかというところになっちゃうのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは 最終兵器ですね~
壊れない程度に 楽しんでくださいね!
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。