FC2ブログ

スポンサーサイト


明日はノーブラ出勤の日

年に一度、私はノーブラで出勤します。明日がそのノーブラ出勤日。

なんで年に1回なのか…
明日は、健康診断の日だからです。

職場の隣にある公民館に、検診車が3台並び、公民館内でも各種検査会場がズラリと並びます。


今回、私が受けるのは基本健診と心電図、肺のレントゲン、血液検査、尿検査、視力検査などなど。

あっち行って脱いで、こっち行ってまた脱いでの繰り返しなのでいちいちブラやパンストを脱いだりつけたりするのがメンドクサイ!!
病院と違って、男女が同じ列に並んで、壁ではなくカーテン1枚挟んで裸になるなるて…

特に心電図計測って、Hな姿だと思いませんか?

パンティ1枚になり、ベッドに大の字になって横たわり、両手両足にケーブルのついたクリップを繋がれて、裸の胸にもケーブルつきの吸着シートを貼られます。

白衣の女性が手際よく私を拘束したあと、ズボンのアソコを盛り上げた医師が手を伸ばしてきたらどうしましょう。

ノーブラで体にブラの締め付けた跡がない姿をさらけ出してしまいます。

あ~あ、余計なこと書いてしまったから、明日は例年みたいに平気な顔で受診できないんじゃないかしら。



40過ぎてしまったので、特定検診もあります。


去年、これのお陰で社内の人に、「え~っ、アンさん 40超えてたの!?」って、ホントの年齢がバレてしまいました。

内緒にしてたのに~


検診では身長体重、胸囲、胴囲を計ります。

俗にいうバスト、ウエスト、ヒップと少し計る位置がちがうみたいですが、

私の場合、いつも身長以外の数字は全部40代、30代、20代平均より数字が小さいです。

明日は、何センチで何キロになってるかしら?

予想では、身長164、体重48、胸囲80、胴囲61、計らないかもしれないけど尻囲85って感じです。


アン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノーブラと言われただけで、めまいがする。
スリムアン、魅力的だな。

スリム!w

アンさん、スリムですね~^^
健康診断終わった頃、濡れたたりしてw
短文で良いんで、こまめに更新してくれると楽しいです^^
毎日チェックしてますから^^

~変態エロ親父よりw
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
