FC2ブログ

スポンサーサイト


どんなオナするの?

女の子のオナニーバトン

Q1 オナニーの頻度は?
A1 月一回。1人になるチャンスがないの~。かわいそうでしょ( ; ; )
Q2 オナネタはなに?(想像/動画/画像など)
A2 動画。挿入より前の前戯でいっぱい感じてる気持ち良さそうな女性のAVには、つられて濡れちゃいます。
Q3 一回のオナニーで何回イク?
A3 一回イクか、イかないか。落ち着いた環境なら違うんだろうけど、、、。
Q4 クリ派?膣派?
A4 膣派。
Q5 クリ派の人に質問。具体的にどうやってする?
A5 どうやったら、クリでイケるようになるかな?
Q6 膣派の人に質問。具体的にどうやってする?
A6 Gを集中するか、背中側の壁を撫でるか。
Q7 クリ、膣以外の場所でオナニーの時に触る場所は?
A7 ない
Q8 オナニーを人に見られたいって願望ある?
A8 見たってつまらないよ。硬く足を閉じてるから見えないしw
Q9 オナニーする時の服装は?
A9 触り心地のサラサラしたパンティーが気持ちイイ
Q10 変わった場所でオナニーしたことある?
A10 う~ん、ないかも
Q11 アダルトグッズ使ったことある?
A11 あるよ。いつも使いたいけど、1人になれる時間が短すぎて後片付けが間に合わないからめったに出さないけど。
Q12 使ったことある人へ質問。使ってるグッズは何?
A12 一通り全部。ローター、バイブ、ディルト、電マ、電マに装着するアタッチメント。オナでは使ってないけどアナル用のスティックやプラグなんかも…
Q13 変なもの入れちゃったことある?アダルトグッズ以外で。
A13 10代のころは、ベジタリアンでした。
Q14 オナニーとSEXどっちが好き?
A14 sexに決まってるじゃないw
Q15 今までしたオナニーで一番変態なオナニー教えて。
A15 セルフ撮影。デジカメを三脚にセットして、照明あてて自分でオナ撮影。いちいちシャッターをセットするためにオナを中断するので、だんだんシラけてしまいました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今までにもよく内緒コメントやメールで聞かれていたんだけど、ここにはUPしてなかった私のオナ。

ちょうどいいバトンを見つけたので、回答します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

masaさんにも、話したことなかったよね。
喜んでいただいてほっとしました。

ベジタブルを具体的にあげちゃうと、料理するたびに思い出しちゃうでしょ?料理人がフヌケになったら困るので、内緒d(^_^o)

No title

リアルでよかったwww
チャットメンバーには全員回答ってことでw
ベジタリアンって、何入れたの?w
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
