FC2ブログ

スポンサーサイト


感度があがったな

「感度があがったな」
と、彼に言われた
どうなんだろ?
いつだって簡単に逝ってしまう。

とにかく挿入に弱い。

指でも肉棒でも道具でも
入ってくるその感触だけで
鳥肌がたつような感覚になる

だれでもそうなんだって思っていた
けど、違うの?


前戯でも、クリを触られるより
クリにしずくを運ぶために触れられる指が
ヴァギナの入り口をこするときに感じる

だから、ついつい欲しがってしまう
「中に来て…」
Gはもちろんだけど、おへそ側の壁も、背中側の壁も
さするようにされると気持ちいい


彼はすぐに、私を上にさせたがる
私がどんなしぐさをするのかを愉しんでいるのだろうか?

私は彼の肉棒を体の奥へと自ら導く
奥にあたると無性にうれしくて
止まらなくなる
より強い刺激がほしくて
じっとしていられなくなる

002.jpg
あっというまに強い快感に包まれてしまう
その快感を長く感じていたい
でも、もっと感じたいとも思う

願ったとおりに突き上げられる
あぁ、やっぱりだめ・・・
身体を反らしてほしいところに導いてしまう

激しく攻めてほしいと思う反面
もう少し長く、逝く前の気持ちよさを楽しみたい

それなのに、、、、
「逝っちゃうっ。やだ、まだ逝きたくない」こらえようとしても
彼はそのまま一気に、Pを攻め続けて
容赦なく私を逝かせてしまう

あっけなく逝ってしまう




肩で息をしながら彼の上に突っ伏す私に、彼はいつもいう
「何度でも逝けばいいだろ。どうして我慢するんだ」

まだ逝ったばかりの余韻に浸る私の身体が
一息つくことを彼は許さず、痙攣の残るヴァギナの奥を
再び攻め始める

そこからあとはもっと簡単なこと
攻めれば攻めるほど、繰り返し逝ってしまう


連続イキの状態に入ると
全身のどこに彼の手が触れてもざわざわと肌が騒ぐ

そんな状態でクリにローターが・・・
言葉にならないで叫んでいた


感度がよくなった?っていうのかな?
貪欲になったのほうが適切な表現なのかもしれない
【貪欲】非常に欲が深いこと。むさぼって飽くことを知らないこと。また、そのさま。


テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いい女? (((o(*゚▽゚*)o)))

今以上に貪欲になったら…
墓穴を掘ることになりかねないです。
彼はますますあの手この手、
あらゆる手段をこうじてくる人です。
\(//∇//)\ 考えただけでジュン…

いつもありがと

morikmaさん、
はい♪ 絶好調だと思います (^-^)

No title

絶好調ですね

いい女

「感度のいい女。」「貪欲な女。」どちらも、いい女の代名詞だと思う。

逆の女は、「感度の悪い女。」「淡白な女。」

こちらは、お相手しても、あまり楽しくない。

ただし、貴女がさらに貪欲になったら・・・

お相手の男性は、相手しきれるかなw
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
