FC2ブログ

スポンサーサイト


エンディングのSEX(2)アナルバイブ

「annは、必ずアナルで逝くようになる」
「・・・・・・・・・・。」
怪我の手当てを受けるときのように、私は静かに彼の処置を受ける

アナルバイブの先端が、アナルの入り口に触れた
その一点に意識が集まる

ぎゅーっつと入り込んでくる
このバイブ(アナルマックス)は、先端から根元までふくらみとくびれを繰り返していて、挿入されるときにいくつかの団子ような突起を感じる
一つ目の突起がすっぽりと中に押し込まれた瞬間、無意識に吐息がもれた

快感というより挿入感
辛いという感覚はないけれど、アナルの入り口から数センチの部分は
何かが入っているという感覚を敏感に感じ取る

ゆっくりとピストンを繰り返しながら
二つ目の団子が小さな刺激を伝えてきた

じっとその感覚に意識をあつめる
鼓動が早くなる

二つ目の団子は出たり入ったりを数回くりかえし
アナルの入り口を刺激してくる
入り口より奥のほうでは、敏感な神経がないのだろうか
異物が挿入されているという感覚は入り口付近の数センチ以外には感じない


三つ目の団子、、、、
「はぁん、、、」と、吐息に声が混ざった

それが合図だった。バイブのスイッチが入れられた
ヴァギナのバイブとは違って、このアナル用バイブの振動は小刻みなもの
ローターの振動に近い

まだまだ性感帯として未熟な私は、この振動では動揺することはなかった

でも、
アナルで感じる感覚はまだ性的快感とは少し違う感じだったけど、
恥ずかしい行為に熱を感じる。ブーンというかすかな音が厭らしく耳に届く
微々たる振動が、アナルの中にバイブが挿入されていることを私にリアルに伝えてくる

羞恥の感情が私にゆさぶりをかけてくる

ピストンを繰り返し、バイブはさらに深く挿入されていった
アナルにはヴァギナのような行き止まりはない
入り口のすぐには感覚があってもその奥の腸には異物感はない

感覚はないはずなのに、奥にあたる感覚を感じた
「あっ、、、」

腸壁越しに隣にある臓器
子宮をバイブが押した
「あぁ、あた・・・ってる」

「あたったかw」
同時に彼はもう一つのスイッチをonにした

バイブの先端から低周波の振動が、かすかなパルス音とともに発せられた
「ぁ、、、」
小さいけど、感じる。ポルチオ、、、、、で。

(。。。。続く)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、たいして締まらんよまんこv-8アナルでしても締まら

ないとダーは言うんだよね~。腸にしまり無しだと(爆)

annちゃんは中でもどっち側が感じるとか、そんな事もわかるんだとビッ

クリv-10私なんてされるがままだから、上達せんわ~^^;

ただ、仮性包茎の有り余るダーの皮がGを責めるのはわかる❤

(↑これは内緒で(^^ゞ)

愛おしさで可愛がってもらえるのはいい事だよ♪

ダーは私がブログで色んな事聞いてきて、あれした~い、これした~い

って言うのをビクビクしてるよ(爆)今日はパパの子守で疲れた~(^^ゞ

おやすみなさ~い❤

No title

アナルは確かに入り口が狭くて痛いです。

彼のが入ってくるときには、「いったーい!あー、ダメぇ、イヤぁ」と、叫んだり、声を殺したりして耐えたりするのですが…それが逆に彼を興奮させてしまうのかも…。
・°°・(>_<)・°°・。、
ますます愛おしくなるって言うから、ついつい許してしまうの危険かなぁ?


これを楽にするために、普段からお風呂で指をいれながらマッサージしなさいとか、プラグを入れなさいとか大変な宿題を彼から出されます。
((((;゚Д゚))))))) 無理です。

ローション&おもちゃは大丈夫になったよ。

ゆみちゃんは、まんこの方が締まるの?
それってスゴイ!(◎_◎;) ぜったいスゴイ!

No title

マジうるさいv-40ダーは私以外深く話す人作らないから、

酷い時はえっちの前からペラペラv-12でも、それくらい

話してくれるから、信頼もしてるけどね^^

今ダーにローション買ってとおねだり中v-10アナル専用

おもちゃも買った方がいいかな?

アナルは入ってすぐの所が狭いのかな?痛いよね?それでだんだん

嫌になったよv-12

私は気持ちいいけど、ダーはまんこの方が締まるって言うし、なら

しなくていいじゃんと今はしてないけど、うみちゃんのアナルで潮吹き

が羨ましくて、久々チャレンジしてみようかと思案中v-10

No title

ウケる~(^◇^;)
ダーはペラペラ喋ってうるさい?

せっかく逝くかもしれないのに、そこで気分を萎えさせるな~
だよね。

一度は経験したい、ポルチオ性感帯
って気持ち当然だよねd( ̄  ̄)

No title

子宮の入り口にあるから、そこをグリグリしてやるといいとか聞くけど、

ダーのは長いからできてるはずなのに、逝った後に『きそう』なんだけど

ダーがペラペラ喋って、うるさくて気が散るから、残念ながら後一歩って

感じかなぁ?ちょいポイントを教えてもらいたいなぁ❤

女である間に、1度は経験したいんだ、ポルチオ性感帯^^

ポルチオ

ゆみさん
ポルチオで逝ったあと身体が小刻みに震えて、何もしなくても逝っているという表現、その通りです。うまい説明ですね。
これを私は「逝きっぱなし」と表現しています。

私のクリは、ポルチオで逝ったあとで、やっと目を覚ますみたいです。
だから、ポルチオ派だと気付くまで私は自分が不感症なんじゃないかと、思っていたんですよ。
挿入前の前戯では、感度が鈍かったんです。



そういう意味では、前戯からたーっぷり逝けてしまうクリ派の人がうらやましいと、思っていました。

今は、私の攻め方を攻略してくれる彼のおかげで、ポルチオで逝けるって二度おいしいと思ってます。




No title

annちゃん、私はクリ派だから、ポルチオ性感帯の快感の経験は

無し(泣)

他の人のブログで、奥にあるポルチオ性感帯を刺激していると、

逝ってしばらくすると身体が小刻みに震え、何もしなくても逝ってる

と書いてあったので、すご~く興味はあるけどね♪

アナルだけでは逝けない。クリちゃんを触りながら逝く時もお尻に

指が入っていたら、『お尻で逝ってる』と思う。

エッチって本当に『深い~~~~』^^
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
