FC2ブログ

スポンサーサイト


潮の吹かせ方

この動画、へぇー、へぇー、そうなってるんだWWW って、お勉強になりました。
http://kingdomofgourmet.blog84.fc2.com/blog-entry-898.html

触れられている感覚と図解でわかっているつもりだったんだけど、この透明な模型の中で動いている指見てると・・・Aha~~~~


kato.png


Yちゃんの言っていた「溜まる~」ってこれのことね。
膀胱の裏が膨らんできますって。

ダメかもしれない、今度エッチしたらこの絵を思い出しそうw
いや~んw やばい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな勉強動画は初めて見ちゃった。

たぶん遊び人の俺様はこんなのを見て勉強したんだろーなー

No title

旦那が残業の日に改めてみる ^^;
今はやばい ^^;

超見たい(笑)

No title

ゆみさん~

見たら確かめたくなるよ~♪( ´θ`)ノ

本当にそんな形なのかな?って、指いれてごらん?
(^m^)www

No title

annちゃん、おはようv-7

これは見たい、これは見たいぞ~~v-10

でも同じ部屋でパパとお嬢が寝てる^^;

是非とも彼らをPちゃんの散歩に送り出して見たいけど

今日も大雨(泣)

見たらすぐコメント入れるね~(号泣)

annちゃん、九州は昨日から大雨だよ。

修学旅行楽しめてるといいけどね^^

小陰唇

としへ、

>ann最高
\(^o^)/誉められた~

あんな模型、よく用意したなぁ
わかりやすいよね~
爪はちゃんと、切るんだよぉ

ところで、小陰唇、感じます!

壺に溜まった雫を指ですくって、
小陰唇を二本ならぶレールのように
なぞりながらクリトリスにたどり着き、
再び壺に帰る時に小陰唇をなぞる

小陰唇を濡らしながら撫でてください

小陰唇をなぞる指が行ったり来たりするたびに
いつ、クリトリスをタップされるのか
いつ、ヴァギナに差し込まれるのか
ザワザワとしたシビレのような感覚を
小陰唇で感じます

とし、
小陰唇もかなり感じます。

>annはいつも責められる?

はい、Mですから~。♪( ´θ`)ノ





勉強になりました

ann、最高!

分かっているつもりで、分かっていなかったこともあった!

今度試してみよーwww

ありがとう!

そう言えば、別件だけど、小陰唇もかなり感じるとか。
最近まで知らなかった。

annはいつも責められる?
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
