FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEXカウンセリング

過日、加藤鷹の潮の吹かせ方なる動画を転載しました。
女性器を模した透明な模型を使って、どの部分をどのように刺激するのかを解説した動画です。

その後、この動画をイメージしながら彼が私の中にあるもっとも敏感な場所を探してくれました。

彼の指が少しずつ触る位置や触り方を変えながら、どこが感じるのかを私に尋ねてきました。
もともと、中は敏感でどこをどう触ろうと感じてしまう私ですが、ひとつひとつ確認するように
「ここはどう?」抑える、擦る、突くなど触り方を変えて
「今、抑えているの?それより、擦るほうが感じるよ」
10-2-09 - コピー

「さっきのところより、こっちのところのほうが気持ちいいよ」
「あぁ、そこ!強くしてみて」
なんて、言葉で触診をしてもらいました。

変な感じです。
婦人科の内診みたいな気分。

「はぅ!!」
ひときわ、キツイ快感がくる一点がありました。
「そこ、、、いいぃ~」

ポイントはつかんだ、次は刺激の方法
指の腹で抑えられたんだと思うのだけど、少し物足りないと伝えると
彼は指を立てて、掻くような動きをしてきた

「・・・・・!!!あぁあああ、、」
言葉にできない、ビリビリと快感が襲ってくる

「ここかぁ。痛くないのか?」
「ぁあああ、気持ちいいよぉ」

そのまま、緩むことなく刺激され続け一気に上り詰めて逝ってしまった。

逝きついた波が収まるころを待って、指を引き抜いたとき彼がつぶやいた
「やっぱり、、、」

「え?なに?」

ここちいい余韻の中で、彼のほうをみると彼は自分の指を私に見せながら言った。
「痛かったんじゃないのか?うっすらと血がにじんでるんだよ」

性感スポットとしては、今まで攻められて感じていた場所から大きく外れていはいないけど、刺激の仕方が違うのかなぁ。強い刺激でなくてもこれだけの感度になる?でも痛みは感じなかった。
痛みと激しい快感は紙一重で、傷つけられているという感覚はない。
もちろん、彼はとっても気を使ってくれているので、私の中に入れる指の爪の手入れは完璧。

「痛くはなかったよ、この場所だけはっきりと他と違う感覚で、気持ちよかったの」


そういえば、加藤鷹の動画でも指を立てて掻きだすようなしぐさだったなぁ。
「annがさぁ、あんまり気持ちよさそうだったからつい、、、加減を考えなきゃなぁ」
ちょっとしょんぽりしてる?



「ねぇ、きてよぉ。ほしいよ」
直前までの診察を受けていたような妙な気分のまま、指であっさり逝かされてしまった。
気持ちはおさまらない。

彼の股間に手を伸ばして、おねだりしてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。