FC2ブログ

スポンサーサイト


豪華な人間ドック

健診は病院の方がいいなぁ。思わず行きたくなるような人間ドック、さがそうかなぁ。

バブル期には、豪華なホテルのディナーと宿泊つき1泊2日ドックなんてものもありましたが、あの頃はお金もないし育児も忙しくて行けませんでした。

今でも、豪華なドックはあるのかしら?



病院の半日ドックには、行ったことがありますが、一通り検査をしたあと、野菜たっぷりの栄養指導つきのボリューム満点昼食が出されました。

民間医療機関の生き残りをかけたサービスドックなんですが、

胃カメラの麻酔が切れていないのに、食べられるわけないじゃない(怒)(-_-)


しかも、婦人科の健診では、下心を疑いたくなるくらいご丁寧な医師にあたりました。

あの婦人科独特の診察台で触診したとき、カーテンで互いの顔は見えない状況でしたが、

医師は「ただいまから少々の器具と指を膣内に入れさせていただきます。少し痛いかも知れませんが、失礼します」と、流暢に断りを入れてから、私のアソコに指を入れてきました。

ゆっくりとご丁寧に、まるで私のアソコに頭を下げたり、手を合わせて拝んでいるんじゃないかと疑いたくなるような、全ての動作がスロー、スロー。


丁寧すぎるのも、やだなぁ。…私が意識し過ぎ?

普通に対応して欲しいだけなんだけどなぁ。


とにかく
勝手に性的刺激を受けて、気持ちの行き場をなくすのが一番体によくないです。

1泊2日で、美味しいディナーと都心の夜満喫と、ホテル泊がついて、彼氏同伴OKで遊べる人間ドックってないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう~
この医師、手を合わせて拝んでるに違いない!
何回も拝むんじゃないっ!!

あきらが産婦人科医だったら

産婦人科医だったら、
好みの女性しか診ませんね。

どんな女性が好みなの?

アンと呼んでいいのかな?
アンのようなというか
アン専属産婦人科医ならいいかな。

どんなふうに診てくれるの?

毎回、機能検査するよ。
五感の検査。
第一段階 触覚
手指によるアソコのお汁の出具合の検査
第二段階 味覚
口唇と舌によるアソコのお汁の味の検査
第三段階 臭覚
アソコのお汁の匂いの検査
第四段階 視覚
三段階までの検査でアソコの表情
の変化の視認検査
第五段階 総合検査
第一から第四までの検査を心を込めて
行い、ぺニスを使用してアンの女性
機能検査 完了

毎日でも、朝昼晩と最低三回はやりたいですね。
AV女優よりすぐれもののアンとなら......

Re: Re: 婦人科検診

> > ぼくにはできない仕事ですね。理由は、感じさせて、強制わいせつ罪に問われて、医師免許取り消しになりそう。
>
>



あきらさんが、医師だったら
ちょっと、妄想してしまいました。




婦人科検診

ぼくにはできない仕事ですね。理由は、感じさせて、強制わいせつ罪に問われて、医師免許取り消しになりそう。

伝言板の・・・

> 伝言板、反応、回答あったのかいな^^
> あれってもう会えたの?

会えませんでした。
また、何年後かにばったり会えるでしょう

で、今回は追いかけないことにしました。

婦人科検診って・・・

感じちゃったりする人もいるんでしょうね~^^;
医師の中には絶対下心がある人もいると思いますw
まぁ、毎日見たり触ったりしてると、不感症になりそうですが・・・
プレミアムドッグで検索したらまだありますね。
45万ですとw
彼氏同伴ってw
伝言板、反応、回答あったのかいな^^
あれってもう会えたの?
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
