FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロのメニュー(1) 全剃毛

「全部剃ってしまおう」
次の逢瀬を心待ちにしている私に、深夜のSkypeで彼が言った。

パイパンにしてしまおうということ

今私のアンダーヘアーは、恥骨の上に小さな面積の茂みを残しているだけ。
逢うたびに、禊(みそぎ)の儀式のように、私のIラインの毛は彼の手で剃り落されている。
それだけでも十分に恥ずかしさがある。
せめて温泉に行ける程度の最低限のアンダーヘアーを残してほしいとお願いして、今の姿となっている。
けど、そのわずかなプライドを取り去って、すべてを直視する課題を彼は私に課した。

「1分以内に返事をしなさい」
「えーっ、今度逢ったときに返事するのではだめなの?」
彼は首を横に振った。
「今、返事しなさい」

本当は逢ったときに返事をしても問題はないはずなんだけれど、彼はこういう時の私の反応が楽しいらしい。

「annは、どうしてほしいのかを言わされるのがスキなMなんだろ?」
「それは、ただの心理テストの結果でしょ?」
「あたってるんじゃないの?」

あいまいに笑ってやり過ごそうとしたけど
「コラ、ちゃんと考えて、答えろよ」
彼は、答えを催促してくる。

うつむいて、モジモジしてしまう。
「そういうのは、逢ってるときにしてほしいなぁ」
「で? 返事は???」

「わかってるクセに、馬鹿。。。。」
絞り出すような声だった。

ん?なんだって?と言いたげに聞こえないふりをされた。
んーーーーーーっ、、、(><;)意地悪!

「あなたの好きにしてください」




けどね、けどね、、、、
剃るとあとが大変なんだよ?
チクチクするんだから
この夏の暑いときに汗かいたりすると
本当に落ち着かない状況になっちゃうのよ?

なんて、言ってみたけど
「いいじゃん、ずっと俺のことを考えていればいい」

・・・・・・何言っても、むだのようです。

私、もうすぐパイパンになってしまうそうです。無題002



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ほほえましいです

> はじめまして。

初コメありがとうございます。

> こちらのブログのほうがannさんのそのままの姿がみえていいですね。

本当はもっと、強気なannでいたいのですが
彼の前ではうまくいきません。(^^;

パートナーのエッチの願望って、長年つきあっていてもなかなか本音の部分ってわかりにくいものだと思います。本当はこうしてほしいのに、相手が嫌がったりするのではないか?と常に遠慮したりしがちなものです。

でも、私と彼には最初からそいういう壁がなかったんです。
だから、エッチに関しては互いの望むことを正直に伝え合うことができるのです。

なぜ、最初から壁がなかったのかは、このブログを読めばわかりますよ。

トップページのカテゴリーから「妄想SEX もう一つのロスト・ヴァージン 」を開いて、最初からコメントも含めて読んでみてください。

これが、私と彼の始まりです。

ゆっくりと遊びにいらしてくださいね。

Re: No title

> 生えてないと思いっきり顔騎できるし(*^^*)

思いっきり69しちゃいました(//。//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分の意思にかかわらず、人の目に晒す事態が起こらないとは言えないのですよね。病や事故・・・考えたらキリが無いのですけど。
そのときに子供が見たらどうする?と言われました。
その可能性は今でも低いのですが、剃っていた間は快感と後ろめたさを抱えていました。

でも、やっぱり剃りた~い!(笑)
生えてないと思いっきり顔騎できるし(*^^*)

環境が許されるなら、、、、

> あちらに書きづらかったことを持ってきました^^。

  ありがとうございます。歓迎しますw

> 全剃りは気分UPで大好きです。毎回したいくらい。

  気分UP、私も期待していますw

> でも、今はやっていません。
> 家庭を持っていての その危険性をある人に教えられたから。
> 「お前は馬鹿か。家庭を壊したいのか そのリスクを背負えるのなら
> 俺はもう止めない」と。まぁ、婚外してる時点ですでに負ってるようなものですけどね。3度剃って、やめました。

  これを読んだ彼からメールが来ました。
  「大丈夫か?」って


> 環境が許されるのならできることだから きっとannさんは大丈夫なんだよね。

  絶対大丈夫とは言えないと思いますが
  たぶん、ないと思います。
  小さな子どもがいる場合や、セックスレス期間が短い場合は危険も多いと思いますが

  筋金入りのレスですから、夫は私の裸を見るなんて機会、ないですよ


> きれいに剃って、堪能しちゃいましょう(^^)

  堪能するものなんですね、了解しましたv-238

No title

あちらに書きづらかったことを持ってきました^^。
全剃りは気分UPで大好きです。毎回したいくらい。
でも、今はやっていません。
家庭を持っていての その危険性をある人に教えられたから。
「お前は馬鹿か。家庭を壊したいのか そのリスクを背負えるのなら
俺はもう止めない」と。まぁ、婚外してる時点ですでに負ってるようなものですけどね。3度剃って、やめました。
環境が許されるのならできることだから きっとannさんは大丈夫なんだよね。
きれいに剃って、堪能しちゃいましょう(^^)

Re: No title

morikumaさん、おひさしぶりです

毎日自分でお手入れしなきゃいけないのかぁ
大変”””””

私近眼だから、お風呂ではよく見えてないし ^^;

No title

毎日剃っていいろばチクチクしないでしょう
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。