FC2ブログ

スポンサーサイト


禊ぎの儀式

儀式は逢瀬のたびに、彼の手で行なわれていた

いつもは、恥骨に小さな茂みを残して恥丘に刃を滑らせていた

でも、今日はすべてをさらけ出す全剃毛

私のシェーバーには、アンダーヘアーの長さを手入れするバリカンが柄の部分についている。

いつもはいらないから、乾電池は抜いているのだけど、そこに電池を入れてスイッチをいれてみた。

ブーンと低い音が響く。

バスタブのふちに腰をかけ、しゃがんでいる彼の前で両足を開いた。

彼は、目の前のヘアーを数回なでてから、バリカンの刃を当てた。

Vラインあたりから、刃が通り過ぎるたびに肌の色が露わになっていく。

「本当に全部剃っちゃうの?」
「そうだよ(^-^)」

恥骨にバリカンの振動が伝わった。
「ふふふ…ローターが触れてるみたい」
「感じる?」
クスクスと笑う私の顔を、時々彼が見上げる。

刺激を感じるというよりも、
隠すための茂みを失って

短い毛の向こうに丸見えになってしまったクレバス…直視できなくて、目を閉じてしまう

彼はバリカンを持ち替えて、今度はカミソリをそこに当てた。

残す形を気にせず、大きく刃を滑らせる

場所によっては恥丘を開いて、刃をあてる

そこは、自分の体の一部なのに見慣れない姿だった。

「終わったよ」

シャワーで洗い流し、彼がカミソリを洗う間に

私はそこに触れてみた

「柔らかい (//∇//) 」
スベスベになると、ここの肌の柔らかさが初めてわかった

「初めてみたかもしれない、自分のなのにね、(#^m^#) 」

「エロ~wwww」
彼が満足そうに眺めた

コメントの投稿

非公開コメント

RE:No title

蒼は、ときどきパイパンにするのか~
先輩だね~(^^)

ときどきというのは、どんなタイミングで、パイパンになるの?

バリカン
彼が持参したのではなく私が持っているレディースシェーバーに、バリカンがついているのです。

刃と反対側の柄の先端にバリカンがついているタイプなんです。

パッケージには「アンダーヘアの長さを揃えたり、毛量を調整に便利なトリミング機能つき」みたいなことが書いてありました。

RE:完了してたんですね

毛があったときとなくなったときの感じ方の違い…

全部なくなったことで、恥ずかしさが大きくなり、エロ気分がUPしたのは確かです。

だだ、身体の感じ方の違いは比較できませんでした。

私の場合、初めて彼とえっちしたその日のうちに、Iラインだけですが剃ってしまいましたから (//∇//)

最初から、毛のないえっちばかりしていたわけです。


「初めてのえっちから、なんて過激な…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 」

と、ドン引きします?
ゴメンなさい。

No title

バリカン? 彼が持参したの?

私もたまーーーに パイパンしてるけど
でも やっぱり伸びてくるとチクチクが悩みのタネです・・・

完了してたんですね

おめでとう♪♪

昔、付き合ってた彼女もしてあげたとき
毛があった時より感じるって言ってました。

annさんはどうだったのかな?
(*^_^*)
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
