FC2ブログ

スポンサーサイト


たーっぷりラブホデートの時間がありましたので、久しぶりに写真なんかを撮ってみました。
着衣gata

ガーターを使ったのは初めてです。

コメントの投稿

非公開コメント

バニチョコさんへ

こちらのブログは、あっちと違い自由ですから
露骨なものもOKなんですよ。規約としてね。
ただし、露骨とグロの境界線がわからず
自分のはなかなか出せないです。





来ちゃいました(*^^*)

イヤーんセクシーですね♪

いろんなプレイも楽しまれているようで、羨ましくなりました(^_^)

ユキムラさんへ

ようこそ。
写真はなかなか出せるようなものが撮れないのですが、妄想やリアルのSEXを書き綴っています。

このブログがきっかけで、彼と今の関係になったんですよ。
長い日記ばかりなので、お暇な時に遊びにきてください。

玲さんへ

コメント、ありがとう。
更新が遅いのにチェックしてくれて、
とっても、うれしいです!

No title

スレンダーでとても素敵ですね。
ココにはたくさんの日記が綴られている様子。

じっくり拝見させていただきます。

こんにちは

すごいスタイルよくてうらやましいです!
ガーターってやっぱりエロいですね…
それが似合うannサンに憧れちゃいます.
プロフィール

ann

Author:ann
愛しい彼が私をえっちな女にしてしまいました。
赤裸々に彼とのSEXを綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター&成分分析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
